答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



中国人が出てくる作品大募集!!!

吊り目好き。

22/06/22 15:43

回答数:5

中国人×日本人、中国人×中国人
ハーフでも構いませんが、とにかく中国人が出てくる作品を探しています!! マフィアとかじゃなく、普通にキャラで中国人が出てくるものだと尚良いです。中国、台湾の作品の日本語版(小説、コミック問わず)でも構いません。
できればエロ少な目で。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

春雷と蜜

4. No Title

日野晶さんの
皇帝と宦官シリーズ

3. No Title

書き忘れてましたが、>>2は歴史上の人物であり、
物語としては「小説・三国志演義」に登場します。

2. No Title

中国の三国時代・呉。
孫策×周瑜。
この二人の関係は割りと有名だったようです。

1. No Title

あやかし茶屋で待ち合わせ
屍と花嫁

ファンタジー寄りですけど

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP