答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルがわかりません

ojm

22/06/22 10:19

回答数:2

下記の内容のblコミックのタイトルご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

・年上ストーカー攻め
・小さい頃からお互いをしっている
・受けが攻めに嘘で彼女ができたとつたえた?ときに、攻めが子ども頂戴という(うろ覚えです)
・それぞれの両親は反対している
・受けもなかなか攻めを好きで、6年自分がつくったものだけたべさせてる

全然おぼえていなくてすみません、、、
ずっと探しているのですがみつからず、どなたかお助けください。

回答一覧

2. No Title

>>1
うわー!これでした!!
本当にありがとうございます!!

0

1. No Title

攻めと受け逆ですけど、
エンゾウさんの「ドラッグレス・セックス」(サブタイ無い方)
に同時収録の「好きにしたいよ」じゃないかなと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP