答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



アナル舐めって人気ないのでしょうか?

匿名

22/06/22 01:43

回答数:7

アナル舐めシーンが大好きで
どの漫画でも小説でもしてくれって思うのですが

なかなか少ないです
あってもほんの少しだけです
すごく物足りない…

受けが嫌がってるのをずっとやってて欲しいです…

アナル舐めって性癖に刺さる人少ないのでしょうか?

もし長いアナル舐めあったら教えてください!
サイトでも商業でも

私が1番長いなと思った作品は
宮緒葵さんの渇仰です

回答一覧

7. No Title

>>6
サンプルを見た時点でもう舐めてました(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

6. No Title

藤崎こう先生の作品はアナル舐めが比較的多いイメージです!

5. No Title

>>1
さっそくcdを購入し、届く前に小説の方も読みました!
例のシーンが思ってたよりも数倍あって大満足です!
もうそのための小説ですね!(笑)
早くcdも聴きたいです(*^^*)

4. No Title

>>3
有名ですよね!
私地雷では無いのですが
サンプルで読んだ時ワンコ攻めっぽかったから読んでなかったんです!
(昔ワンコ攻め好き故に読みすぎて飽きた)
(今嫌われからの溺愛にハマってるので)

これを機に読んでみます!!!

3. No Title

美しい彼も
けっこうしつこく長かった気がします。
有名ですので、読んでいたらすみません。

2. No Title

>>1
え!!!羽多野渉さん大好きです!!!
いい事知りました!ありがとうございますm(*_ _)m
早速買います!!!!

1. No Title

鳥谷しずさんの
溺愛スウィートホーム

ドラマCDも出てますが、そのシーンがとても長いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP