答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



沼にはめてほしい

匿名

22/06/19 19:08

回答数:2

最近商業BLを買い漁り始めました!
好みとしては、ヤンキー受け、年上受け、強気受けなどです!
雑食なので無理矢理でも、ドロドロでも、えろでも、ピュアピュアでもなんでも行けると思います!(地雷ほぼなしです!無敵です!)
あんまりムキムキなのは読んだことないのでムキムキは優しめにお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
調べてみたら、ストーリーも面白そうだし、絵も好みなので本屋に寄れたら買ってみようと思います!

1. No Title

おげれつたなか先生の
はだける怪物はどうですか

恋愛ルビの正しいふりかた
から読むのがオススメです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP