答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL作品のHを参考にしたことありますか?

匿名

22/06/19 02:00

回答数:10

ずっとずっと聞いてみたかった気になること。
皆さんはBL作品のHを実際に参考にしたり試したことがありますか。

回答一覧

10. No Title

そんでもって朝(^◇^)

9. No Title

試した事はないですね。BLのエロを自分事として考えたことがないので。
しかし、フェ○しただけでヤリ○ン扱いは酷いです。

8. No Title

参考…にはしてないかもしれません
元々自分の性癖があってBLも好きだったので
縛られたい、舐められたいなど
自分そういう事されると好きなのでヨロシク!
って感じで彼氏に頼んでましたね
なのであくまでBLを参考ではないかもしれません
BLを知らなかったとしてもさせてます

ただ他の人も言っていたように
前立腺は責めてみたいものですね…
今の彼氏は嫌がります…

7. No Title

え!あっ、そっちのことだったんですか。
私はてっきり前〇腺でイかせるほうかと思いました!
私はもっとチャレンジ精神溢れてた頃にBL知識あったら攻め様のように攻めたかったなーと思ってるので…。

その彼も若かったってことじゃないですかね。
あとベッドでのことはほんとに人それぞれですから、何が普通ということもないと思うんです。
ちなみに主さんが仰るようなことも周りは皆してましたし、もっとすごい人も沢山いましたね。

6. No Title

とんでもない男と別れて良かったですね。
付き合っていた相手とのベッドの内容を、見境なくバラすようなマナー違反の男と別れたのは、逆に良かったのでは。
もし実践でHの参考にするなら、とりあえずTLの方をお勧めしますけど、こちらの女性向けサイトも昔からan・an等でよく紹介されているので、参考にしたらいいと思いますよ。
ラブコスメ
https://www.lovecosmetic.jp/

5. No Title

>>3
なるほど、そのような過去がおありで、それでトピ立てされたのですね(ネカマだったりして…と少し疑っていました汗)。BLのHではごくごく普通で現実もそうかと思ってたけど、実際はそうじゃないのか~と言う気付きがあったのは、男はイク時にイクことを宣言したり、呻き声を出すわけではないこと、H中に名前を呼び合うことは無いこと、ですかね…。

4. トピ主です

>>2
2番さんも参考になさっているんですね。私は初彼でBLをお手本にしてヤリマンと誤解されて?以来普通のHを模索してます。でもBLのHぐらい突き抜けたHを一生に一度ぐらい試してみたいなぁと思う自分もいて。
2番様の攻め様も中々凄い。誰にも見せられないけど、この人だけにはと言う方がいて羨ましいです。

3. トピ主です


>>1
ヤリマン…そうですよね。現在のBLのHはどんどん現実離れしていく感がありますし。これを実践したら引かれてしまうかも。いや普通は完璧に引かれますよね。でも実は私はこんな高度な?Hではないんですが初Hが歳下の彼で、慣れてないのを知られたくなくて実際に試してしまったんです。AVは見たことがなく今のようにネットで情報収集もできず、当時唯一Hを参考にできたのがBLだったんです。それで二度目のHでフェ。。。をしたら(するのが普通なんだと思ってました)その後彼が男友達に話したらしくて、ヤリマンとは言われなかったですが、彼と別れてしまった後で彼の友達から寝てみないかと言われたことが。黒歴史です。

2. No Title

僕はM願望のゲイです。
以前は両手の後ろ縛りがお決まりでしたが、
BLを読み出してからは両手両足を縛るプレイを攻め様と練習するようになりました。
プレイ中、攻め様に汚く罵られるとさらに感度が増して二度おいしいといった所です。

最近とある作品に感化されて「浣腸プレイもいいな」と思い始めてきてます。
でも攻め様は綺麗好きだから理解して貰えないかな……と思うと言い出す勇気が出ない。

ちなみに僕の攻め様はプレイ中に、BS放送の政治関連の討論生番組をわざわざ僕に見せながらやるのが好きみたいです。
それについては全く理解不能です。

1. No Title

漫画と現実は分けて考え、行動するのでそのようなことは無いですね。ただ、耳年増というのかな、BLのせいでエロ用語を知りすぎているので、どの程度まで普通の女性の性知識の範囲なのかわからないので(ヤリマンだとか風俗歴があるんじゃないかとか誤解されたくないし)、念のため必要以上にカマトトぶってしまうことはありますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP