答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



皆さんはどっち派ですか?

匿名

22/06/12 10:28

回答数:17

先日とある作品に対する意見が真っ二つに別れていたので皆さんの意見を聞きたいです。

モブが受けを犯す寸前に攻めが救世主として現れて欲しい派ですか?
それとももうヤラれてしまった後に現れて欲しい派ですか?

私は断然救世主派なんですが、でも受けに対する攻めがあまり自分の好みではないとこのまま…と思ってしまう派です。
皆さんはどっち派ですか?

回答一覧

17. トピ主です。

たくさんの回答をありがとうございました。
ここのトピでは救世主派が多かったですね。
ご都合展開安心して読めます笑笑

16. No Title

ご都合主義大好きなので
救世主派です。

攻めにはその犯罪未遂者をボコボコにしてほしいです。

15. No Title

作家の作風+その時の気分によりますね。モブ姦とかのドエロがお得意な作家さんだとたまにガッとエロいの読みたくなるので、間に合った場合、「なんでだ?」と思うかも(ごめんなさい)。

その後傷ついた受けが攻めに充分ケアされて、心身共に愛されるハッピーBLエンドであることが前提です。やられっぱなしの可哀想すぎる結末は求めていないです。

14. No Title

非処女受け、モブレ好きなのでがっつり最後までヤられていてほしいです!
汚れて傷ついてボロッボロになった受けちゃんを肯定してデロッデロに甘やかしてくれる攻めさんとか最高!!



13. No Title

救世主派です!
でも受けによって、挿入寸前までなら特になんとも思わないキャラもいれば、ちょっとでも他の人に触られたら、「きゃーこの子はやめて〜」ってなるキャラがいます。

12. No Title

今はそういう作品を読む機会がないので
分からないけど昔は
主人公がピンチの時に攻めが助けに来る
度に「来るの早いよー!」と毎回
ガッカリしていた事を思い出しました。
女の子じゃないからレイプされても
悲壮感がなかったんでしょうね。
キャラクターにもよるんですけど、
モブ姦好きだったのかもしれない。

0

11. No Title

救世主派です

ぼくたちの失敗でショック&衝撃でした

これはこれで
素晴らしい作品

オススメです

10. No Title

モブ姦が地雷なので圧倒的に救世主派です。
ご都合主義でもなんでも攻めが華麗に現れて救ってくれるのが好きです。
逆に間に合わないと攻めに対してムカついてしまいます。

9. No Title

私はヤラれてしまってから現れて欲しい派です。
そういうことがあった後にどうやって受けと攻めがくっつくのか、というその後のストーリー展開が気になるんです~。
あとショックを受けたり後悔したりする攻めに萌えてしまうので…。

8. No Title

救世主派ですが、ギリギリ(指入れ等)までは犯して欲しい派です。
あくまで未遂ですが、辱められる受けを攻めが見つけて激昂して欲しいタイプです。

7. No Title

内容によりますが、理想はどっちでもないです。
攻めは現れなくていい派?
受けが自分でボコって、その後攻めに清めてもらうのが良き。

それより意見が真っ二つに分かれる作品が何か気になります。
助けるか助けないかで割れてたんですか?

6. No Title

受が処女ではない、モブ(or当て馬)も割とイケメンなら、ヤラれてしまったほうがゾクゾクして良いですね~!処女なのにブサメンにヤラれてしまうのは可哀相すぎて見てられないですが。

5. No Title

ギリギリ救世主派です。でも助けるのが遅かった方も好きな作品あります。
西野花さんの作品は間に合わなかった系多いのですが、中でも「白蜜の契り」はそれがまた良かったです。

4. No Title

>>3
その作品のタイトル教えて貰えないでしょうか!
とても気になります

3. No Title

作品によりますね。
ファンタジーもので神子が癒しの力を使うと性欲が増してSEXしたくなる小説では(ムーンライトの作品です)どっかの獣人王族にやられても足りなくて、攻の勇者に与えられて一息ついてました
その後、魔王からめちゃくそ犯されましたが、ちゃんと助けてくれました(号泣)

現代ものだとやっぱ辛いかなぁ。。

2. No Title

自分は受けが攻め以外と関係を持つのが地雷なので救世主派ですねー。
1番の方も言っていますが、確かに都合いいというかタイミング良すぎと思いますが、その後の2人のストーリーも安心して見られるので安心します。
ただ、モブに社会的、精神的に相当な制裁をあたえるなら、ヤられた後でも良いとは思います。

1. No Title

これは救世主派ですねえー!!!
都合良すぎん?とは思うけど
ホッとしますね
特に受けが処女だったら
絶対助けてあげてほしい…

後者の方も読んで辛かったけど良いのもありますね
救世主できなかったからこその絶望というか…
こっちも辛いんですけどね…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP