答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ここ最近購入して大正解だった作品

匿名

22/06/11 19:53

回答数:15

コミック、小説問いません!

最近読んだだけで昔の作品だけど大正解だった!とかでも教えてください!

私は小説ですと
欠けた記憶と宿命の輪
夜光花先生
不浄の回廊シリーズの3冊目です!

コミックでは
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た
ん村先生


ですね!
何度も読み返しちゃいます!

回答一覧

15. No Title

新刊で
ピンクハートジャム
雨のちマル
きみはともだち

幸せな気持ちになった♪

STAY GOLDの新刊もよかった!

今月も推し作家さんの新刊いっぱいでワクワクだけど
8月のほうがもっと楽しみにしてる作品いっぱいあるー!!

14. No Title

悪癖/イイモ先生

久々に強い衝撃を受けました。
1、2巻の地獄では死にそうになりましたが、早く…いえ、じっくり…がっつりと、2人の結末を見届けたくなりました。
(現在3巻まで刊行されています。…4巻早く出ないかなぁ)

13. No Title

「小泉先生はみだされたくない」
タイトルは最近よくある感じだなーと舐めてました…
めちゃめちゃ最高でした〜!

12. No Title

>>8
私もこのお話好きです。続編見たいくらいハマったお話です。

11. No Title

スモーキーネクターかいました!作画めちゃくちゃ上手くてお話もよくて素晴らしかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

10. No Title

▶︎ななつの航 先生「ラブ・ユア・ラブエネミー」
ケンカップル大好きな自分のモロ性癖でした…!

▶︎ドンドン 先生「惚れ薬つくりたい同好会」
独特の世界観でハマると抜けられない沼でした。
受けの赤面した表情が凄く可愛いです。

▶︎小指 先生「満員電車と君」
痴漢(冤罪)から始まる救済BLです。
意外とピュアな恋愛模様を楽しめました!

9. No Title

「遥か遠き家」
これが本当におすすめです。何十冊も読んだ中の、ダントツで一番のおすすめです。本当にストーリーと背景に泣かされます。
とても切ないので、そういった系の話がお好みであれば。

0

8. No Title

電子セールでずっと気になっていた未散ソノオ先生の作品をいくつか買いました。
どれも面白かったんですが特に「よきヒモとよき飼い主」(コミック)
思っていたヒモとちょっと違ってすごく面白かったです。今度紙本買いに行きます。

7. No Title

小説 無理薫さん「不自由な夏が恋を教えた」
電子のみ・小説・新人・新しいレーベルと何重苦なんじゃい、という状態なのですが、久しぶりに買って良かった、と心が震えた作品。

6. No Title

『初恋、カタルシス。』(鳩川ぬこ)

ノンセクシュアルといって、他人に対し恋愛感情を懐くことはあるが性欲は起こらないという人が主人公で受けです。ところが彼が好きになってしまったのは、良くも悪くも普通of普通の男(でも受けを溺愛している)だったという。

そんな二人が徐々に距離を詰めていくさまが微笑ましい漫画でした。


『白昼堂々』シリーズ(長野まゆみ)

『白昼堂々』『碧空』『彼等』『若葉のころ』の四部作です。1970年代後半が舞台。華道の家元の跡継ぎとして生まれた主人公の凛一が、出合い頭にノンケの氷川に恋をしてしまいます。叶わぬ恋かと思いきや、案外氷川が凛一を拒まないので、曖昧な関係が続いていきます。主要カプの二人のほか、登場する脇役がみんな個性的で面白いです。1作につき100~150ページくらいと短いのですが、とても読みごたえがあります。

5. No Title

つのもりねづみ先生の「金もカラダもしゃぶりつくせッ」。三年前の作品ですが、今、単話版2話まで無料なので読んでみたら、賭け狂いの受がブッとんでてめちゃくちゃ面白かったです!

4. No Title

コミックです

ここ最近購入した作品でお気に入りは…

山森ぽてと先生 ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!

面白かったです、買って良かった♪

どうざき先生 はじとー 上下

飄々としていて穏やかな性格の攻め(顔面が良い!)と、ツンだけど、ピュアッピュアで赤ちゃんか!?って思っちゃう純情な受けが凄く良かったです。
ちょいちょい女が絡むので好みは分かれるのかな…

1日の終わりについつい繰り返し読んでしまう…好き。

0

3. No Title

異世界で年下騎士に世話を焼かれています

もうすぐ二巻が発売されるので買ってみました!
普通に面白くて大正解でした。

2. No Title

>>1

分かります。
たまにほんっとに「なんだこの攻は⁉︎」ってのが居ますね。
S社長と愛されすぎな花彼氏の攻とか、往復ビンタ10発でも足りないです。


私は最近大人買いした、イエスかノーか半分かです。
面白くて読み返すので、他の積み本が溜まってます。

1. No Title

「気難しい王子に捧げる寓話」小中大豆さん
小中さんは自分の中で突っ込みどころの多い作家さんだったんですけど(何様?)、このお話は心が震えました。続きが読みたい!あの人のルートが読みたい!最初から最後まで一気読みでした。BがLだけじゃなく物語がとても良かったです。
発売日に買ったので最近とは言えないかな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP