答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



もしも願いがかなうなら...

匿名

13/02/14 20:36

回答数:53

ロマンチックなトピタイトルつけちゃいましたが、内容はそんなことないんです。
えーとですね、妹とこんな会話をしました。
「あー、1週間でいいから、ち〇こ欲しい。」
「なんのために。」
「朝勃ちを経験したい」
「あー、あれは生理現象やからな」
「あ、あとイクのを我慢してみたい」
「なんやねんそれ(笑)」

と!いうワケで、BL的、腐的にもしも願いがかなうなら皆さまは何を望みますか?

回答一覧

53. しばらく

しばらく放置しておりましたが、締めたいと思います。
カキコしてくださったみなさま、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

3

52. おばんです!

>>51
ちゃげ富さん

ODさんとは“小大”さんですね!?w
日帰りでお疲れ様でございました!!
でも素敵です~♪
そのようなイベント、死ぬまでに一度は行ってみたいです☆
声優さんって本当にサービス精神旺盛な方が多くて
ファンの方々を大事にしていらっしゃったり
素晴らしいと思います♪
(もちろんシモネタ込みで!!)

メープルだと口のまわりべたべたするのがお嫌ですと…?
それがイイんすよ!(なんの主張?)
白桃といえども、結構糖度が高くないですか?
いっそレモンで!すっぺ!!!
(今、唾液分泌しまくりました)

鎖骨に噛みつきたい衝動……。
実行できたらどんなに良いでしょうね!!

私の願望はここでは(というか活字にするのも)躊躇われます。
どんだけ、ですね。
いいんですよ。妄想の自由があるはず!(…ありますよね??)

1

51. フレーバーね

>>50 東雲さま
毎度ありがとうございます。
土曜日のDGSの武道館イベに日帰りで行っておりまして、今日は死んだように寝ておりましたzzz
ODさんが「お前も一緒に食べるか?俺のおいなりさん。」とド下を言っちゃってました(* ̄∇ ̄*)

フレーバーですが、最初に浮かんだのがメープルだったんですが、口のまわりにベタベタしたのが付くのが苦手なので、(食事中ですよww?なんかもう、どこがボーダーラインか分からんなってきた、頭おかしい)メープルは、なしで、
爽やかに白桃で!

透明人間とは、ちょっと違うけど、
気になるあの子の親しい男子に憑依して
彼の鎖骨に噛みつきたい!
カプッとね、したい衝動に何度も駆られる、どーしよーもないわたし。

1

50. こんばんは♪

>>48
ちゃげ富さん

いつもいつも、しつこい程お邪魔してしまってすみません。
でも楽しくてやめられないのです!貴女のせいよ!(責任転嫁)
嘘です。
本当に野放しにしてくれてありがとうございます!!(涙)

…ぬ!?
レンタルち○こに、フレーバー…!?
甘いのは勿論の事、しょっぱ系もアリでしょうか??
甘いのだったら、そりゃメープル味とかw
しょっぱ系ならカレー味とか?うすしおとか??w

酒のお供になら(どういうお供だ!!)
大好きなたこわさ味……って生臭!!!;
百歩譲ってもワサビ味かー。
口ん中痺れるのもわるくないかナ♪(え?)

ちゃげ富さんなら、どんなフレーバー希望ですか?


って、尾行経験者!?まいりました!!w
そりゃ目の保養ですよねぇ…。
そうだ、放課後あたりにドラッグストアに行ってみればいいのか。
リップクリーム選んでる男子とかいたら
陰からガン見しそうです!
実はそれを一本まるっと後ろに……とか!きゃあ!!♪
あれ、そういう作品読んだ気がする。
やっぱりメンソールタイプが良いのかしら?w

>49.ウミウシの雄!!!
ち○こが……、つ…使い捨て……??
そんな贅沢があっていいのか!!??
驚きの生態!!!!
大変勉強になりました……ありがとうございました!!

つか、ちゃげ富さんがトピ主様なんですから
連投が失礼とか無いですよ~☆
むしろ私が毎度毎度失礼してます…(^^ゞ;

1

49. あ!それから。

連投失礼します。
ウミウシの雄は

なんと!

ち〇こは使い捨てらしいですよ!!

また生えてくるそうです。

夢のような生物がいるものです。

1

48. レス遅れましたー

>>37 すっぽんぽん。さま
レス遅れてしまいました。ごめんなさい。
ようこそ、ち〇こトピへ(笑)!
いやいや決してち〇こonlyトピではないんですけど、みなさまち〇こへの愛がスゴすぎて、叫びまくってますねー。
お口はやはり、気になりますか!!
せっかく経験できるなら、まどろっこしいのと超絶テクと両方お願いするってのどうですか?

前レスにあったレンタルち〇こ、せっかくやたら、いろんなフレーバーがあったりしたら、市場拡大!
てか、それはもはや、ち〇こと言う名の大人のおしゃぶり!!(゜∇^d)!!

あ、アホな方向に話広げちゃってごめんなさい。


>>45 arzt1115さま
ツ〇ハドラッグってどこの地域だろ?
私、関西ですけど聞いたことないな。
って、どーでもいいとこ食いついちゃいましたよ。
男子2人の買い物ってつい気になりますよね。
スーパーで買い出ししてるとムダに近くをウロウロしてみます(^w^)

>>47 東雲さま
私、、尾行したことあります!
店内だけですけどね。
カプはもちろん、好みの子がいたらちょっとだけつけます!
あくまでも目の保養ですよ?

1

47. カメトピになりそうでごめんなさい

>>45
arzt1115さん

こんにちは!
寒いからといって丑三つ時に目覚めてしまったんですね!
そしてちるちるするというのが…ちるちる魂を見せていただいた感じですw
腿うらの筋肉痛、お大事に…;

ツ○ハカプ(勝手に呼んでる)を、
ちょっと品物探してるフリして
店内で尾行とか……不審者か!!
時間がありさえすれば、してみたいと思う私は危ないでしょうか…。
ちなみにそんな事は経験ございません!念のため!w
妄想だけですよー!

迷い亀に『カメ』って名前ー!!w
脱走じゃなくて、ご主人のもとにもどされちゃったなんて…。
そう、君の幸せが僕の幸せさ、的な想いをなさったのでしょうが
池を潰して車庫たてて……?あのー!カメは!?;;
どういう結末だったのか謎ですが
ちょっと切ない思い出を教えて下さってありがとうございました!

そういえばうちの陸カメも脱走したんですよ!
そしてやはりご近所さんが保護して
連れてきてくれましたw
カメといえば脱走はつきものなのか…。
やはり奴等、何気にアクティブ…!!
なめちゃいけませんね。
いや、ち○こなら…ストーーーーーップ!!あぶない!!

またカメ飼いたくなってきちゃった。どうしましょう。

小亀でも、イマジネーションを働かせれば
いつでもそこにはち○こが!!
いとしいですな……。

というわけで、今年の夜店等でゲットして
亀を皆さん飼いましょう!!
なんの勧めなんだか……。

失礼致しました。

1

46. No Title

>>34.44
匿名さん

そうですよね!!大きさより硬さが重要ですよね!!
また真昼間からこういう事ばかり…。
真面目に働いている皆様、本当にごめんなさい…。

ほほぉ、お薬塗って判明したと…。
確かに前の方がとも思いますが
折角ですから後ろでも…って!!
洋モノAVの女性は結構そっちで「イエース」おっしゃってますもんねw(おい!)
あっ話題がズレてきてしまう…!

人生一度きりですので
出来る限り楽しめたもん勝ちっすよ!!w

2

45. 横レスごめんなさい!

>>40
東雲さま、こんばんは♪
あまりの寒さに、こんな時間に目が覚めてしまったarzt1115です。(最近、全然夢を見ていません。いつの間にか丸くなって寝ているみたいで、太ももの裏が激しく筋肉痛。。)

ツ○ハドラッグの買い物、やっぱり男子カプならローションとか、それ用(←おい!)に使うものって思いますよね~。(いや、カプとは決まっていないのですが、思わず買い物袋の中身をチェックしたくなりましたよ。。っと、自粛、自粛)

ちなみに、小学生の頃、実家の庭に迷い込んで来た小さな亀を飼ったことがあります。水槽に入れて、『カメのエサ』なるものを買い、『カメ』(←思い切りそのまんまです)と名付けて可愛いがりました♪ヽ(´▽`)/
(『カメ~!』って呼ぶと、『うん?』という顔で反応するし、帰宅すると水槽から近寄ってくるし、エサを食べる顔が可愛いし。。で、ほんと、可愛いかったです!!)

ひと冬越したある日、学校から帰っていつものようにカメに挨拶しようとしたら、カメがいない( ̄□ ̄;)!!

カメは小さいし、水槽が深いし。。なので、脱走できそうにないし。。と思ったら、真相は、何と向かいのお家の池から脱走したカメだったとのことで、向かいのおばさんと母がお茶のみをしていて、『これって、うちの亀みたい。。』という話から判明して、帰ったとのこと。(←甲羅に小さな穴が開いていたため判ったみたいで、夜店でお孫さんが釣ったのを、飼えないからともらって、池で放し飼いしていたそうな。。)

まぁ、カメが幸せならいいかぁ~(向かいのお家にいるんだし)とか思っていたら、急に池を潰して車庫にしている。。(゜ロ゜)

結局、カメとは再会できないまま、お別れしたというしょっぱい思い出が(><*)ノ~~~~~

ついつい、思い出してしまいました。(BL見ても思い出さないのは、カメが小亀だったからですね~←あれ?何か下品?。。いやいや、BLは、皆さま立派なものをお持ちですからして。。ごにょごにょ。。)

盛大な横レス失礼しました!

2

44. 亀ちゃんは大きくなくていいから硬いほうがいい(・∀・)

こんばんは~!
>>34の匿名です。

>>36
ちゃげ富様
うちは夫婦揃ってオタクなので、カミングアウト以前に、旦那には当然腐女子だろう~ぐらいに思われていたみたいです^^;
なのでごく自然に腐女子という事がバレていました。
今では旦那が「この部屋、ホモの匂いがする」とか「俺の給料をBLに使うなよ」などと冗談で言ってくるほどオープンです。
ちなみに共働きなので旦那の給料をBLに使ったことはないんですけどね^^;

>>40
東雲月虹様
そうなんですよ~、偶然後ろがいけそう?という事に気がついて。
たまたまお尻の病気になった時に薬を内部に塗らないといけないことがあって。それで、怖いから指をゆっくり入れて優しく塗ったわけですよ。そしたら痛みの中に奇妙な気持ちよさがありまして。
女性でも後ろが気持ちいい人、いるんでしょうかね~?痛いだけという人のほうが多いかもしれませんが・・・。
日本だと女性で後ろを使った経験のある人は少ないでしょうから、そういう話自体あまり聞かないですよね。でも女なので後ろもいいけど前で気持ちよく以下略!!あ、あぶねぇ!変なこと言ってすみませんでしたm(_ _)m
でも自分がもし男になったら、容赦なく突いて欲しいと思ってしまう謎の願望www

こんな変態にご丁寧に返信をして下さってありがとうございましたm(_ _)m

43. みどりー!!w

>>42
匿名さん

こんにちは!
カメに反応していただいて、ありがとうございますw

すごいですね、14年も生きているなんて!
みどりはきっと幸せでしょう!!
うちにも小学生の頃ミドリガメいましたが
長生きさせてあげられなかった…ごめんよ、カメ。
(名前すら忘れてしまった薄情者)

はっ、ミドリガメは結構ハードだったかもw
水槽の敷いてる小石をがしゃがしゃ鳴らして移動してました!
奴らはわりとアクティブ!!
そして口元がラブリー♪
エサ食べる時必死なのがなんともいえない☆

…でね、陸ガメともなると、
なんとなく大きさもちょっとリアルだし、
首の伸ばした時、筋というか…あああ、だめだめ、昼から!!
夜なら良いのか?という問題でもないですねw

何度も失礼致しました;

1

42. みどり亀がいます

>>41 東雲月虹様
私の家には、みどり亀がいます。
もう、14年生きてますから、大きいです。
エサが欲しい時、水槽をガンガン叩いて、私を呼びます。
行くと、顔を最大限に伸ばしてエサを待っています。
なんか、顔、笑っているように見えます。
ニヤリとしてますね。
名前は、みどり。←そのまんまやーーーーん!!

横からおじゃまして、すみませんでした。

41. 度々申し訳ございません

亀頭というのは本当にうまいこと言ったもんだなと
なんとなくしみじみしてしまう東雲です。
もう、まんまじゃないか、と。

そういえばわたくし、大昔家で陸ガメを飼った事があるのです。
カメですのでハードな動きは何ひとつとありませんでしたが
(あったら怖いわ!w)
甲羅からのっそり顔を出す姿は、めんこいのですよ☆
…でも、当時の私は今みたいな不純な目では見てなかった!

というわけで、皆様ペットショップ等でカメをご覧の際は
ニヤニヤし過ぎないようにしてくださいね!!

1

40. おはようございます!

もう二月も後半ですね!
BLアワードどうしよう!!の東雲です。
ち○こにかまけて(?)決められないでおります…。
いえ、ただの優柔不断です。


>34.匿名さん
ろくな事に…って、いやいやいや、ち○こライフ満喫するのは
当然でしょう!って思いますよね!w
旦那さんを開発したい、と。愛ですw
色々旦那さんと試してみたいと思うあたり、
絆の強さがうかがえます!
私だったら(昔だけど;)旦那なら嫌ですもん(>_<)
後ろでも…!?え、女性でもですか??
そりゃたまげたーw
お得な体質ですね♪(そういう問題でもないか?でもお得。)


>すっぽんぽん。さん
真顔で言いきって下さって何より!(ってナニが!w)
本当、憧れますよね…。
好きな人が美味しそうに食べてくれちゃうんですよ!?
それでお相手も興奮しちゃうなんてたまらんです!!
そうですよね、何か所も性感帯ありますよね!
ボールバッグの方とか!
とわたり的なところとか!!
羨ましい……。


>arzt1115さん
透明人間になったらカップルを誕生させる案、
ナイスです♪
夢に出て来た、みたいに意識し始めたらしめたもん!!w
犯罪は透明人間には無関係。
見てるだけだからたぶん大丈夫!(よくわからん保証)
ツ○ハドラッグで…ゴムやらローション的なものとか
買っていって下さいと願いますね!!
しかもいつもなのー!!??ってツッコみたい。
いや、ツッコむなら彼の…(自粛)


>瑠音さん
か…亀レス…!?ち○こトピだけに!?
(ちゃげ富さん、ごめんなさい)
いえいえ、ふざけてすみません。
お忙しかったのでしょうか☆お疲れ様です!
装着ありなしでスイッチ切り替わるのも素敵かも♪

好きな人にちょっと意地悪して泣かせたい&啼かせたいって
わかるかもーーー!!!
こうさせてるのは自分なんだと思うとぞくぞくしますね!
(やっぱS…?)

ぶはっ!成○剣さん、言ってくれましたねー!w
大昔の映画『転校生』みたいに男女中身が入れ替わったらって
考えるとむらむら…w
でも周囲に色々つじつまあわせなくちゃいけないのが面倒かも。
ええ、どういう状況でもなんだか楽しめそうな気がします。
そうならないから言えるのかしら?w
マニアックな事好きな方が、世界は広がる!!



1

39. 亀レスですみません(...ち♂こだけに.....小声)

レスくださった方ありがとうございます...!
ひっそり妄想してただけでしたがここで聞いて頂けてうれしいです、お返事遅くてすみません。

>東雲月虹さん
レスありがとうございます。
結構Sでしょうかたぶん私は本当はMです(笑)
でも自前ち♂こが生えたら攻めたい!!
あれだきっと某眼鏡ゲームみたいに装着時(ち♂こを)はS、ないときはMみたいになにかスイッチはいっちゃうのかも。
あと私がSっていうよりヘンにそそられる魅力があって苛めたくなるのがワルいというか...女のままでその人とどうにかなりたいとは思わないのですが...ち♂こがあったらなー(*^ ^*)
倒錯めいたのは大好きです!
ずっと前のトークで声優の成○剣さんが、顔と声はそのままで体と心が女になったらどうしますか?というお便りに対して
体使いたいけどかなりマニアックな人向けになっちゃうという話の流れになっていましたが、妙に萌える!
自分が男ならそれは抱けるなーと思ったものでした。

女装させて犯しにいったらきっと全力で拒否されるのでムリヤリになりそうですが、本当は出来るだけ優しくして感じさせたい。
東雲月虹の愛する人を感じさせたいっていうのと同じだと思います!
(けどやっぱちょっとはいじめちゃうかも...かわいいから♡)

>ちゃげ富さん
こんばんは♪
ちゃげ富さん...すみません私興奮のあまり趣旨をよく理解してませんでした(ノ <;)
一週間ち♂こが生えたらでしたね!完全に男になったらで回答してました汗
身も心も女に変えた責任をとって嫁に♡♡♡
と思っていたのですが一週間では...
きっとち♂こが消えて2度と抱けなくなったら、魂を抜き取られた気持ちになって男泣きしてしまうかも(もともと生えてなかったし、その時は女だって頭ではわかってるんですが)

ほんとうどうしてくれようかって気持ちになりますね!
どうにかしたくてもないですからねw
身を守ってスカート押さえてたら萌えます...!
女の子みたいだねって苛めてしまう...!

>茶鬼さん
初めまして!
茶鬼さんは女装されたいのですか...!
それはぜひともお手伝いしたいです(〃^ ^〃)
エアち♂こわかりますわたしもBL読むとき生えてます絶対!

意外と皆様攻められたい方も多いようで射精を我慢したいという意見がありますが、私はやっぱり挿入して攻めながら射精を我慢させたい派です♡

あとところてんはけっこうあるようで...自慰でもあるらしいです。
やっぱり挿入してところてんさせたい派ですが...もちろん嫁に♡(もう脳内では嫁です...)

レスがとっても長くなってすみません。
夢は...尽きませんね♡

1

38. 透明人間!!

>>35
ちゃげ富さま、こんばんは~♪

そうですね~。透明人間は盲点でした!

そしたら、あれこれイタズラもできるじゃないですか?!

わたしとしては、耳元で『○×が気になる』『○×が好きかもしれない。。』などと、サブリミナルを狙って囁き、素敵なカプを誕生させてみたいですね~。

勿論、エッチも覗き放題なんだ~って、これじゃ犯罪ですよね。

ちなみに。。帰宅途中、可愛い系の男の子(多分、近所の高校の生徒)と、ノッポの男の子が『今日、どうする?家に寄ってく?』『今日もじゃワリイな』『え、別にいいよ』と話しているのが聞こえました。

しかも、その場所はツ○ハドラッグの前!
わたしが買い物に立ち寄ろうとして、買い物帰りの彼らと遭遇したのですよ!!

いや~ん、妄想が爆発しそう!!と、にやけそうになるのを堪えて、詰め替え用のシャンプーを買って帰りました。

マズイ、マズイ。。変に興奮しちゃいました。(男子高生よ、スマン)

1

37. フ★ラされてみたいです(真顔。)

いまさらな横槍失礼します。
朝イチでナニいってんでしょうねこの変態は。

素敵すぎるスレを見つけたのでちょっと乱入させてもらいます!

腐男子、腐女子、貴腐人の皆さんが
あまりにもち○こち○こ叫んでいるので
ここなら心の奥に秘めていた願望を吐露できるかしらと・・・

はい、もしもねがいがかなうなら
フ★ラされてみたいですワタシ。
あの感覚は女性にはわからない・・・年をとろうが得られない・・・(病気。)

男性は下半身に二箇所も性感帯を持っているなんてせこい話です。

そんなに、きもちが、いいのかあああああああああ



・・・朝からトンデモレス失礼しました。スッキリ☆

1

36. こんばんわー。

>>34 匿名さま
よくぞぶっちゃけてくださいましたー。
そのご様子だと腐ってるのをご主人は受け入れてくれてるんですね、うらやますぃ。
しかも開発願望ありですか!?
なんかもう、その展開ってBLでいう所の受け君が攻め様にとってかわろうと画策してる様子と似てるんですけどー(笑)

0

35. そうですなー。

>>30
arzt1115さま 男子校は我々にとってはネタの宝庫。
男子校で男子になるのもいいですけど、ここは生態調査もかねて、透明になって潜入捜査をしたいものです。
こないだ、しりとりしながら帰ってる2人とすれ違いました。
和むわー

1

34. おちん○ん下さい☆

こんばんは~!
恥ずかしいので匿名で失礼します。

私は旦那に「お前にちんこが付いていなくて良かった。お前に付いていたらろくな事に使わないだろうから」
と言われてしまった肉食腐女子です。

もちろんロクな事に使いません!
まず、自慰。それからオモチャなどを使ってみたいです。そしてなめられてみたい。更に旦那のケツを開発!

お尻は無理ですが、実際に旦那の乳首を開発しようと企みています。たいてい返り討ちにあいます。でもメゲない!何度も襲いかかっています(*^p^*)

私が男になったら、旦那が泣くからフタナリが限界かな。
でも男になって旦那に襲いかかってみたい!入れるのも入れられるのも経験してみたい!ドライ経験してみたい!

お恥ずかしながら、後ろは薬を塗る時にどうも感じる体質らしいと分かったので、ぜひ!ガン堀りして欲しいです!
皆さんの自前ち○こをドMな私に下さいまし!

33. 続けざますみません

>茶鬼さん
わぁ!エアち○!!
それなら私も常にありますw
綿棒試してみたいとの事で嬉しくなってしまいました!
しかし女装ですか!
奥深い欲求ですね…。
いえ、変態だとは申しませんよ!!
自分に素直になれたら一番幸せだと思うので!

>__モコ__さん
ぐは!蘇生するち○こ!!w
やっぱりずっと付いててくれなきゃだわw
なんかもう永遠に楽しみたいものー!!

映画タイトル、ナイスでしたw
どなたか作っていただけないものでしょうかね…。
そうなるとちゃげ富さんと__モコ__さんに
いくらか入ってくるんじゃ…?w

大腸検査はたぶん恥ずかしいと思います…。
あ、その恥ずかしさを敢えて楽しむんですね!?
勇者です!!w


>ミルクティー猫さん
ふんど○…。日本男児!!!
私はノーパンでチノパンとかスラックス内で
自由を味わう、というのをやってみたいです。
フリーダム!!的な。
…そういう時もし事故とかにあったらどうしよう…。

>arzt1115さん
私も女子校でした!!
男子校、きっとパラダイスでしょうね!!
男くささとか…ムラムラします!!
(実際体育の後とか汗臭さ等半端ないのかしら…)
合宿とか…よだれ…。
かきっこ、最高!!
もう、なんでもやったれ!!w
性欲の塊でしょうから、気持ち良さには勝てるまいよ!!

ところてんは…どうなんでしょうねぇ…。
ファンタジーなのかどうか気になります☆

ち○このデカさが肝心なのか長さなのか
はたまた硬さなのか…。
愛だけじゃ補えないナニかがあったらちょっぴり切ないですね;


>ちゃげ富さん
墨にとぷんとつけるとか、筆で塗るとか!!
筆、意外とイケそうですww
生理痛、重い方はしんどいらしいですからね…。
(ごめんなさい、私はそうでもないのです;)
色んな不便な事がありますけど
女だから楽しめる事もあるので
どっちにしろプラマイなのかなー。どうだろう。
でもやっぱりち○こは欲しい(結局そこかい!!)

1

32. 無限大な妄想

楽しい、楽しすぎる。
明日は仕事だというのにアルコールも進んじゃうよ!の東雲です。

>なおぼんさん
こんばんは!
やっぱ口!!!わかりますーー!!
甘噛みはされてみたいようなちょっとおっかないようなw
美味しそうにしゃぶられたらって考えるだけで
かなり落ち着かない気分になりますw

>23.匿名さん
もしかして25.も同じ方でしょうか?
違っていたらすみません;;
男性なんですね!いいなぁぁぁぁぁち○こ!!!!
ストレートすぎてすみません。でも本当に羨ましい!!
甘噛み、好きな人にリクエストされたら
お応えするんじゃないかなぁ……。
そうじゃなきゃ萎えちゃうでしょうし;

25.匿名さんも同じだと勝手に推測してこちらへお返事します。
やっぱデリケートですよね!!
たぶん女性より心もち○こもw
ハイ、デカさは重視していないので
つかデカいとツライだけだと思うのですが…。
遅いと最悪ですよ!!はよ終わらんかい!って…(爆)

女になってみたとの事で、え、ナニをなさりたいですか??
たぶん幻滅するんじゃないかしらーなんて
私は思ってしまったんですけどもw
やはり人は無い物ねだりっすね☆

1

31. あ!一個ずれてました

匿名さまは〉25で、〉26に_モコ_さまでした。
一個ずれちゃいました、ごめんなさい。
_モコ_さま、大腸検査は勘弁ですが、
我慢大会してみたいです(笑)

なんかもういろいろとお腹いっぱいなトピになっちゃいましたね。

0

30. お邪魔しま~す。

皆さま、こんばんは。怒濤のような一日(というか、最近、仕事多忙でした)で、漸くお邪魔できました(喜)!

それにしても、ち○こを生やしたい方、多いですね~。(←もちろん、わたしもそうですが(笑))

そして、是非、男子高に通いたいです!!(女子高だったので)

部活や合宿、イベントは盛りだくさん!!
当然、抜きっこもするでしょうし、生BLを見れる機会も増えるハズ。。(←機会がなければ、作るまで!!わたしは皆のキューピッドになりましょう!)

あとは、『ところてん』が本当に可能なのか、試してみたい。。という野望がありまして、できればテクを磨いて『大丈夫、絶対気持ち良くなるから』と、前立腺をこすってあげたい!(←尽くしてくれそうな相手がいれば、自分で試すのもアリでしょうが。。)

あ!
尽くすのは良いのだけれど、肝心のち○こがデカくなかったら、無理かしら。。

2

29. 交換

〉26 匿名さま やはり男性は女性を経験してみたいのですね!
そうなると月に一度やってくる憎いアイツ、生理痛と対決して頂きたい!

〉27 ミルクティー猫さま いらっしゃいませー(ノ´∀`*)
ふんどしに着流し。いいわー。和服すきーとしては、一度はやってみたい。
ところで、袴で用を足す時ってどうするんでしょう。
女性用の袴ってスカートみたいになってましたっけ?ものすごーくうろ覚え。

0

28. 興味はあるけど

〉22 なおぼんさま こんばんわー。
恥ずかしさ振り切ってのご参加あっぱれです。
口はですね、かなーり気になってはおるんです、わたくしも。
ゲイビ見てるとたいそう素敵にされてますもんで。
23の匿名さまが言ってらっしゃる通りあまがみで痛いのだったら、おち〇こ様は、いったいどれだけの衝撃に耐えられるのか益々いろいろチャレンジしたくなりますよね。
こう言うこと言えるのは痛みを知らない強みですかね。
でも、夢ですもん、オッケーですよね。
「バンフォード」未読です。
ですが、読みますとも!
断然興味が湧きました。


〉24 茶鬼さま ご参加ありがとうございます。
心にいつもエアち〇こ!オー!!
やはり茶鬼さまも弄り倒すんですね(笑)
そして、新しい言葉キター!ち〇拓!
記念に1枚。
墨にトプンと浸けちゃうか、筆で優しく塗っちゃうか迷いますねー。
浸けると冷えて縮こまってしまうかも。
また、それもいいかもしれません。
大きい状態でち〇拓を取るのに試行錯誤。。( 〃▽〃)

1

27. やっぱり…ふ○○し!

ちゃげ富さん、こんばんは。
ロマンチックなお題を裏切る、ちょい過激妄想につられてきました~
もしも…ち○こゲットできたらぜひ!
ふ○○し姿(←日本古来からの下着ですよっっ)になりたい☆
で…上から素知らぬ顔して、粋に着物を着流すとか。

2

26. 1週間の半分はオナってるってどうなんでしょう

>東雲月虹さん
もう自慰&ア○ニー&3Pのフルコースですよ!w
でも絶対1週間じゃ足りないですよね……どうしよう(←何が
・1週間つく、イジり倒す
  ↓
・2週間後、また1週間限定で生える
この繰り返しでどうでしょうか!
物足りなくなってきた頃に生え直してくれる蘇生力!(笑)
1週間目で割と自慰を堪能したので、次回はきっと、お道具使って色々と楽しもうかな♡w


>ちゃげ富さん
有難う御座います!
遅ればせながらですがとてーも楽しませて貰ってます♡
いいですね、その映画タイトル!見る!見たい!

【俺とち○この7日間戦争~自慰とア○ニーとリバと3P~】

というタイトルで第2弾を制作しちゃいます〃
もうB級丸出しですね、どこかで公開してくれるでしょうかw
キャスティングどうしましょうかねー……
どなたかノリノリで挙手して立候補してくれる人いないかなー……
(と言いながら、画面向こうの貴方達を見つめていますよ私w)
ちゃげ富さんと私は確実に見ますから!是非是非!



あー……あとー……

ア○ニー開眼しつつリバ好物になった尻の状態(勿論ち○こ装備中)で、大腸検査して欲しい〃
ぐいっと指を突っ込まれ、ぐぐっとツボ(違)を押されたい〃
挿れられた瞬間、
「……あっ……!」
をドレだけ我慢出来るか大会したいです(←誰と)

1

25. ちるちる女子は S なのか!

ち●こを大切にあつかいましょう。
デリケートな生き物ですから・・・。
小さくても、ニヤニヤしないでくださーーーい!!
(BLに出てくる男はデカイ、あれ、ウソだよ~ 泣)

美男子の女装は拝みたいですが、不細工男子は・・・。泣。

ここはスルーで。男は【女】になってみたいっす!

24. 酷使しそうです

ちゃげ富さま、こんにちは。
みなさんの壮大な夢にニヤケておりまして、参加したかったんですが時間なくて、やっと参加デス(^_^;)
自分、心にエアーち●こ生えてます!BL読みながら攻めを受けにしてやっちゃってます♪
リアルは夢ですが、皆様のお声を聞いていて、自分のエアチ●も含めおもったら、いじり倒しすぎて病気になりそうとか思っちゃいました(大汗)
牧さんや極道スーツみたいに、どのくらいの太さまで入るか綿棒実験だの、ピアスは痛いか?とか
チ●拓はもちろん、男子トイレで隣りの人のを覗いてみるとか(@@、前立腺検査もしてみたいですね~♪

とはいえ、男になってみたいというのが一番の願望かも?と思ったときに、
変態な自分は女装してみたい!と思うのでありました。
どんな気分なんやろ?スースーするのかな?本で語られる違和感を体験してみたい?
琉音さんはさせてみたいと書かれてましたが、自分は男になって体験してみたい方だったりwww

マジ、変態で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

2

23. 22なおぼん様

痛いよ~。
甘噛み・・・絶対、してくれないですよ~。
歯、立ててる~。
痛がるのを楽しんでる~。
上手な相手に出会えてないだけかもしれないっす!

ここのコメントはスルーで!(大丈夫な女子は笑ってください!)

22. そんなに痛いのか!?

ちゃげ富さま、皆さま、こんばんわ。
皆さまの「自前ち○こ」に対する熱い想いに圧倒されてしまいました。ささやかですが私の願いも書いてみてもいいでしょうか。

してもらいたいこと・したいことそれぞれあります。
まず、皆さまは自分や好きな人の手で扱いてほしいと書かれていますが、私は断然「口」で!
ちろちろ舐められるのもいいと思うのですが、甘噛みされてみたいのです。でもこれってすごく痛いのでしょうか。
漫画などでは「歯、立てるなよ。」とありますが、そこまでぇ?と思ってしまいます。
そこらへんは男性ではないのでよく分かりません。
この痛さも含めて体験してみたいです。

あと、もうひとつ。
皆さまは読まれたことがあるでしょうか?池玲文さんの『バンフォード侯爵家の執事』を。
この漫画にでてくるアレックスのやっていたあれ!やってみたいです。

ここまで書いてあれですが、なかなか恥ずかしいです。

2

21. やはり

〉17 瑠音 さま
はじめまして♪ やはり、瑠音さんもお目当ての方がいらっしゃるんですねー
ほんとにどうしてくれようか!と日々思いますよね。
イヤイヤするのを女装させるとは、目に見えて、というか本人に恥ずかしさを突き付ける!
なんかそれだけで萌えてきた。
やっぱり女装したらスカートでテントはってんのが見たい(^w^)
そしてそれを言葉攻め。す、すばらしい!

1

20. 壮大な

〉16_モコ_さま いらしゃいませ、いらしゃいませ。
遅くないです。どんどん乗っかっちゃって
くださいませ(笑)。
なんともまぁ、壮大なスペクタクル!
映画にするなら、【巡り会えた奇跡 ち〇こと過ごした1週間】てタイトルですね。
フンヌー( 〃▽〃)何やら、B級っぽい匂いがしてきたぞ。
えー、キャスティングどーしようかな?
って、おいヽ(´▽`)実写化に乗り気になってどーするよ。
でも、はっきり言ってこの設定で丁寧に作った作品があったら私、見る!
ですよね!?

1

19. おはようさんです。

24/7、常にエロ妄想全開、朝から…?なんて辞書にはない、
東雲です。

>13.匿名さん
白ブリーフ…。
あれって結構気をつかう下着ですよね。
本当に清潔さ大事!!
ブリーフって、ち○ポジぴったりして安心出来そう。

>ちゃげ富さん
You○ubeで検索して出てくる…かも!
ずっと下ネタなので面白いですw
でも、意外と倫理観はしっかりしてて
良い性教育になるのではと思ったり思わなかったり。(おい)

せっかくですから、自前ち○こ楽しみ倒したいですよね!!


>__モコ__さん
一週間の緻密な計画!!
おみそれいたしました!!w
やはりフルコース必須!!
でも一週間じゃ絶対足りないですって…!!
一度知った快感は、忘れられないゼ?w
ムービー、全部撮るのは当然です。メモリアルです。

>瑠音さん
はじめまして♪
いやがる彼を無理矢理…興奮しますね!!
倒錯めいた感じがお好みなのでしょうか??w
結構Sですね!
私もずっとS寄りかと思ってたんですが
最近そうでもない事に気付かされました…。
まだまだ甘いようです…;

>橘盾さん
夢は大きく!!アッチも!!って事すか!?w
いやー、大きさよりは硬さが重要…って
ナニ言わせるんですか!
ち○こコントロール、略してち○ロール。大事。
恥ずかしがってもじもじしてる私を見て下さいw

敏感乳首に替えるのですか??
いやいや、今からでも遅くはない!
是非開発していきましょうよ!(あ、またセクハラ??)

3

18. す、すごい・・・!

ちゃげ富さん、皆さん、お早うございます!

皆さん、スゴイです♪素晴らしいです♪
こうやって倒錯の世界が進(深)化していくんですね~!

>6,12 東雲月虹さん
>ホンモノじゃ駄目ですかい?
ふふふ♪
だって、自前より大きい夢を見れるでしょ(*^。^*)┏
先ポ螺旋・・先ポ二股・・棘状収納式・・1本うん憶円・・
東雲さんのチ○コがちょっとした事で勃っちゃって(←チ○コ・コントロールに慣れていないから♡)、それを恥ずかしがったり隠そうと苦心している姿もなかなか乙かと❤

>8 晴々さん
 >一式お取替えですか、竿だけですか、袋入り金の魂だけですか
おぅ!!そこまで考えていませんでしたっ;
それこそ好いアイデアですね!?
橘盾現品の、爪楊枝にウズラの卵・その下に枝豆(豆2個入り)が、いろいろすげ変えられると楽しそう♪
あぁっ・・・!思い出しました!
橘盾、自分は不感乳首を敏感乳首にまず替えないと!

>14 ちゃげ富さん
 >もっとピンポイントに誰々と同じち〇こレンタルとかどーでしょ?気になるあの人のち〇こが、宅配便でやってくる!?
えーっ?!(^m^)誰のー?
橘盾には、ウキウキする芸能人やスポーツ選手がいないんだけど、ちゃげ富さんは誰のが良いのかな?
レンタルするなら、シリアルナンバー付きの「○○兄弟」が少ない、履歴書・身上書付きが良いなぁ~✿


寒い季節の暖棒2本扱き、心も体も温まるだろうなぁ~
敏感な前立腺(後)、汚れない白ブリーフ、女装したら絶対美少女、頑丈で柔軟でいつでも清潔な穴・・・
(;一_一)アリャー やっぱり果てしないなー
 

2

17. こ...これはよく妄想いたしております...

ちゃげ富さま初めまして、いつもはみなさんの会話が面白くてROM専なのですがいつもいつも妄想してる内容なのでレスさせて頂きます。

もし朝起きて生えていたら!それはもうすぐに自分がいま一番魅力を感じてる某男性のところにすっ飛んで行きます。

そしてその男性の身も心も自分の女にします。

イヤイヤ言うのを押さえつけて、とびきりかわいくメイクもして乙女チックな服をお仕着せて、自分から泣いて悦んで求めて来てくれるまで犯し尽くしたいです。

女装させるのは女の変わりにしてるとか、男のままじゃいやだとかではないです。
男で恥ずかしがりながらかわいい格好してるとこが見たいので、あと身も心も女として目覚めて欲しいので。






2

16. こ、これは……

ちゃげ富さま、皆さま、こんばんは。
深夜にお邪魔致します、__モコ__です♪

……いやぁ、皆さま、ち○こをご希望のようで何より。
えぇ、わたくしもです!!(豪語)

今から乗っかるなんて遅過ぎでしょうか?出遅れ感満載?
すみません、何だか素敵な単語がチラホラ散りばめられていたので、我慢出来ずにお邪魔してしまいました〃

私も1番の願いは、自前ち○こ(キッパリ)
愛でてやりたいですな!愛でて撫でてやりたいです!
もし、もしも1週間限定でち○こが生えたなら。

・1日目→そっと壊れ物を扱うかのように優しく撫でてからの自慰。M字開脚でガン自慰(ガンジー?)。
・2日目→朝からひたすら自慰。ア○ニーに開眼。
・3日目→素敵な男の恋人が突如現れ、兎に角ガン掘る。
・4日目→今度は恋人に攻められまくる。夢のリバ!
・5日目→恋人の兄が訪れ、恋人の目の前で攻められまくる。
・6日目→3Pが提案され可決される。華の3P!
・7日目→最後は一人の時間を自慰で満喫。惜しまれつつち○こと別れを告げる。

……もしも願いが叶うなら絶対に1週間はついていて欲しいですね(*´ρ`)〃
普通の状態→おっ勃つまでの流れをムービーで撮るのも思い出としていいかもしれない……(*´ρ`)〃

あ、ごめんなさい、すっかり皆様の願望に感化されまくってしまったようです!
ダダ漏れしてしまいました(*ノωノ)うふふ

4

15. No Title

〉11 匿名さま
もし自分が男になったら。おっ!ち〇こじゃないネタ来た!
わかります、わかります。
ていうか、実はもう目を付けてる子がいるんですよ。
自分が男やったら確実にヤってる。っていう子が!
もう、その子を見るたびになんで自分にち〇こついてないんだー
ちくしょー!と思い続けてます。

〉13 匿名さま
白ブリーフ!眩しすぎます。
ゴルゴ13はよき分かんなくてごめんなさいなんですけど、白ブリーフは清潔第一でお願いします。

1

14. No Title

〉5橘盾さま レンタルですかー。
いろんなバージョンのち〇こもいいですけと、もっとピンポイントに誰々と同じち〇こレンタルとかどーでしょ?
気になるあの人のち〇こが、宅配便でやってくる!?
ピンポーン。
あ、それ以上考えるとダメなような気がしてきた。。

〉6 東雲さま
エロ×エロ聞きたいです!
めっちゃ興味あります!
検索したら出てきますかね?
自前ち〇こ、とことん可愛がるために日夜研究は必要ですよね。

〉7 江名さま
参加ありがとうございます。
確かに!ち〇こが生えたら前立腺も経験しないと!ですね。
自慰を覗き見は、何をおかずにしてるのかも気になる所どすよねー。
あー、欲を言えば覗き見るならア〇ニー付きでお願いしますっ。
って、段々自分が壊れてきた(´д`|||)。。

〉10 kiraraさま ようこそいらっしゃいましたー(^-^)
前立腺ね!そうするとドライを体験せねばですね。
ドライでイッテる子ってコミックでは、なんかかわいいですもんね。

2

13. パンいち男性

パンいち、もちろん、白ブリーフでしょう!

「ゴルゴ13」が理想です。

12. そういえば…

ち○こ欲しいと嘆いておりましたが
もし生えてきたら不便な事があると気がついてしまいました、
東雲です。
私は普段でもエロい妄想ばかりしているので
興奮して勃っちゃったらヤバいですよね!!

あと、やはり真夏は勘弁していただきたい。
里いもを煮たものをいつもくっつけているみたいに
暑苦しいらしいですけども。
でもパンいちになれるからいいよね…。

>江名さん
さぁすがリバ希望公言してるだけあって(?)
いいですね!!それ!!
どっちがイイのか確認したいもんです♪

入れて入れられての3P!!
よだれ出そうですよ!!w
どれだけよいものなのか……はぁぁぁぁ。

自慰を見たいと!ほほう!
恥ずかしがりながら感じるお相手にムラムラするわ!
そっすね、妄想くらい贅沢に欲張りでいきましょうw


>晴々さん
うぎゃ!ツッコまれて気が付きました!
ア○ニーとち○こは切っても切れないじゃないですか!!
(てか切っちゃ駄目!!)
ありがとうございます!
ア○ニーだけでおっ勃てる…。
いいですね、前も触りたいけど我慢しちゃいます??
そのもどかしさがまた気持ち良いかもです!w
ういろう…是非殿方に使っていただきたい、といったら
誰かに怒られそうです。(誰に?)

橘盾さんのレンタル案は、パール入りとか希望ですw
お馬さんは初めて見た時思わず引きました!!慄きました!!
えっ、狼さんも凄いんですか!?知らなかった…。

かきっこも良いですが、
2本まとめてお互い擦り合うのもしてみたい。
その時濃厚なキッスでもあれば尚更いいな。


>kiraraさん
こんにちは!
やはり前立腺興味ありますよね!
そんでドライでイッてみる、とか。
でも先っぽはウェッティ的な。
(うまくねぇ!!)
いやいや、ち○こに関してもガンガンいきましょう!!
ご遠慮せずに!


>11.匿名さん
いいですよね、やはり男になって素敵な彼氏欲しいですよね♪
私は特に面食いじゃないので
地味目でも全然大丈夫なんですけども、
ベッドではスイッチ入ってしまうとか
ギャップがあれば嬉しいです☆えへ。
恰好良い彼氏だと、色々嫉妬とか心配して大変そうかな…。
でも、「こいつが好きなのはオレだけなんだ!」っていう
優越感に浸れるのもいいっすね!

妄想……楽しい……。




3

11. 男性になり

カッコイイ、もしくは、カワイイ彼氏が欲しいです。

10. 私の『BL的もしも願いが』

ちゃげ富さま、みなさま、こんにちは。お邪魔します。

みなさま、面白過ぎます。参加するのにハードル上がり過ぎですよ(^^;
いやもう、みなさまのコメントを拝見してディスプレイのこちらで噴きそうになるの堪えながら楽しませていただいていました。

で、>>8晴々さまの『BL的もしも願いが』に便乗させていただいて・・・
私、ち○こはそこまでではないんですが(でも、できるものなら自前ち○こ一度生やしてみたいとは思います)、前立腺には興味津々です(キッパリ)。そんなにイイのか!?どんなにイイの?知りたいよ!

というわけで『うしろ(前立腺)で感じてみたい!』です。

いや、ち○こに関しては、自分がどうしたいよりもみなさまのコメントを拝見してる方がずっと楽しいです!

6

9. だ、だめ

みなさま、もう面白しぎて堪忍してくださいー
職場の昼休みに見るんじゃなかった。
声だして笑ってしまって周りに謝りました。
家かえったらゆっくり読ませていただきまーす。

2

8. 皆様のレスが神すぎて…

思わずまた飛んできてしまいました。
ちゃげ富さん、みなさん、スミマセン!!

>ちゃげ富さん
もう使いますよ、自前ち○こを弄るためなら!
皮のくしゃくしゃなってるとことか裏筋にロー○ー当ててみたい!持ってない!買いに行ってきます(どこへ…)
カスピ海ヨーグルトいいですよねー。
こんにゃくや豆腐は人肌にまで温められるけど、カスピは冷えてますから…きっといろいろ衝撃だと思います♪

>東雲さん
ちょ、関係なくないですよ、ア○ニーに自前ち○こ!
だってだって、前立腺刺激!あれ味わってみたいじゃないですか!!ア○ニーだけでおっ勃ててみたい…。
そしてういろう!!わかります(なにが!?)
いや、ういろうって、作りたてはオ○ホに似てますもん!
あの手触りといい弾力といい…ピンクですか!私の知ってるオ○ホと同じ色!
もう、伏字ばかりで何がなんだかですねスンマセン…。

>橘盾さん
レンタル!!すげ替えち○こ!!ナイスアイデア!!
この場合は、一式お取替えですか、竿だけですか、袋入り金の魂だけですか。
真珠入りとか、普段絶対に自分ではありえないち○こをレンタルできると楽しそうですよね!
いっそのこと、お馬さんや狼さんなんかの…あっ自粛自粛(焦)

>江名さん
自慰見たい!?なななんですと!?
私も見たい!いや、いっしょに扱きっこしたいです!
あれ、滅茶苦茶憧れます、扱き合いっこー!
BLマンガでそういう描写があるとガン見ですよ…。
いいなあ、自前ち○こ…。

なんだか、ちゃげ富さんの素敵トピが、どんどんハードル高くなってないですかね(汗)
自前ち○こやレンタルち○こにこだわらず、もっといろいろな「BL的もしも願いが」をお聞きしたいですよね…。

ちゃげ富さん、楽しいですありがとうございました!

3

7. 参加させてくださ~い♪

おはようございま~す!
ちゃげ富さん、はじめまして、お邪魔させてください(^▽^)
もう~皆さんぶっちゃけて夢を語っちゃって~
交ぜてくださいよ~♪

わたしも叶うのならばチ○コ生やして色々検証してみたいですねぇ(^^)
・攻め受け両方やってみて、どっちが楽しく快感が得られるのか?とか☆
(よく攻めの立場を取り合う姿を見かけますが、実は受けの方が気持ちよくてエロを楽しめるんじゃ??とか思ったりしていましてw)
・チ○コの根元を縛られたりギュッと押さえられたりして、出したいのに出せない!!という感覚ってどんなの?とか☆
・3Pで入れられて入れて~ってどれぐらい気持ちいいんだ??とか☆
・フェラの途中で歯を立てられる恐怖ってどんな感じ~?とか☆

個人的には自慰は、するより見たいですね~~
(できれば好きな人のを覗き見てみたいです~もちろんその後は……ねぇ?w)
いや、でもエロくて尽くしてくれるリバれる彼氏ができれば、それでもう!!
って、十分欲張りw
いやいや夢くらい、欲張りでもね?

3

6. おはようございます!

>ちゃげ富さん

あなた様でしたか!…シャイなんだから♪

酔いにまかせてアホな事書いちゃったな…と
どきどきしておりましたが(私こそチキン)
ホッとしてますw

そして挿入ありきで、ならわかる!!w
でもたぶん私こらえきれないと思う……。
締め付けられるとか
絞り出される感覚とか…知りたいですよね!!


>晴々さん
飛んでいらっしゃったw素敵!!
確かにいじくり倒したいですね!!!
尿道とかチャレンジしてみたい。
そんでどうせならア○ニーもしてみたい。
どれくらい強い刺激なんだろうかと!!
(こっちは自前ち○こ関係ないけど)

あ、それこそオ○ホの作り方なるものを
工口×工口(こうぐち×こうぐち)って
石川英郎さんと諏訪部順一さんパーソナリティーで
やってるラジオのMP3を腐友に借りたら
めっさ語ってリスナーからレシピ(?)を送ってもらって
その場で作って盛り上がってました!!
良いお声のいい年した大人がはしゃぐ姿、たまらんですよ。

そして、片栗粉とかこんにゃくゼリーとかある中で
なんと、ういろうがヤバいらしいです!!w
(特にピンク色のものが)

私のコメントが眩しいなんて言っていただけたのに
すみません、台無しにするような事を…w

ぬぉ!事後食すると!?強者……!!

もう、「自前ち○こが生えたら…」のタイトルに変更で
いいんじゃないですか??
ちゃげ富さん、勝手にすみません;


>橘盾さん
ホンモノじゃ駄目ですかい?
(あれ、これってセクハラになる??)
カリ高にすごく反応してしまいましたよ!!w
やっぱそんで絶倫が良いですよね!!
様々あるけど、もう贅沢は言わないから
明日目が覚めたら生えてたらいいのになぁ……。

どうしてこう人間とは無い物ねだりなんでしょうね…。
溜息。

3

5. リース・レンタル・お取換え

ちゃげ富さん、お早うございます^^

東雲月虹さん、晴々さん、ベリーナイスッ(*^.^)b♪
自分は↑のタイトル通りが出来たらなぁ~と思います!
白いの黒いの筋太やカリ高、永久不滅・・・はぅ~・・・
二ヤリ☆彡

2

4. ヤバい

〉2晴々さま
ヤバいです、お答えがおもしろすぎです。
朝起きてトピ確認してニヤリがとまらんです。
道具を使いますかー(感心)
根元をの件が具体的すぎて目が覚めました。
そこまで考えてもらえると、ち〇こ冥利につきますね。
カスピ海ヨーグルト....じわじわ来すぎる(* ̄∇ ̄*)

2

3. 自前ち○こ…!!!

ちゃげ富さん、東雲月虹さん、こんばんは!
自前ち○こと聞いて、飛んできてしまいました!!
スイマセン、欲望に忠実な晴々です。

もし自前ち○こが生えたら、思いっきり扱きたいです!
そうです、自慰したい!
あっ、いいんですかこんな主張を人様のトピで…。
ああでも止まりません。
まずは普通に扱いて一回イきますよね。
次は、物珍しいので、とにかくいろいろ弄り倒したいです。
(根元をぎゅうううっと握って先っぽを剥いて親指でぐりぐりとか、袋も気になるのでまあいろいろと…スンマセン自粛します)
あと、定番(?)のこんにゃくとか豆腐、カスピ海ヨーグルトにダイブさせたい(事後はちゃんと食しますよ)
一日でち○こ腫れそうです。

ここまで書いて、自分しか気持ちよくないやん!と反省…。
愛する人を感じさせたい、という東雲さんのレスがまぶしすぎます!!

ワーン、妄想したらすごい楽しかったです!
でも「もしも願いがかなうなら…」という質問が「自前ち○こが生えたら…」に置き換わってる気がする!スミマセン!

ちゃげ富さん、楽しいトピありがとうございます!!

5

2. やっぱり

〉1東雲さま、さっそくありがとうこざいます。
実はトピ立てたのは、ちゃげ富でした。
チキン心が勝ってしまって匿名投稿にしてしまいました。
やっぱり、ち〇こですよね!
イクのを我慢してみたい、というのはですね、挿入ありきででして、イキそうになるのを堪えるあの心理を体験してみたいなーと。
自前のち〇こ(笑)素敵な言葉です。
確かに!大好きな人にいっぱい気持ち良くなってもらいたいですね。

5

1. こんばんは!

ロマンチックなタイトルと
妹さんの会話の愉快さに惹かれましたw

私もち○こ、めっちゃ欲しいです!
でも一週間じゃたぶんたりない!!w
モーニングスタンディング(って言わないよね)は
特に経験しなくて良いのですが
(その状態で小用をたすと二股に分かれてしまい
大変だと聞いたことがあります…)
イクのを我慢しすぎるとお腹あたりが痛くなると
これまた聞いた事があるので希望しません。
…ことごとくすみません!

でも、でもですよ、挿入する感覚というのを
味わってみたいんです!!
もしそれで愛する人を気持ちよく出来て
自分気持ち良かったら最高じゃないすか!?

ナニ言ってるんでしょうね……。
ホロ酔いの戯言で申し訳ございません。

ええと、結論は
自前の(?)ち○こで愛する人を感じさせてみたい。
これです。

失礼致しました!

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP