答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLに挟まる女が出てくる作品

匿名

22/06/10 20:11

回答数:12

BLに挟まる女が出てくる作品を探しています。人の地雷を踏み抜くような質問でごめんなさい。でもこのジャンルが本当に好きなのでよみたいです。どうかお力を貸してください。よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

挟まる女???

窮鼠はチーズの夢を見る

とか?

11. No Title

これしかない!
「さわってもいいかな」松本ミーコハウスさん

10. No Title

まんだ林檎さんのコンプレックス

そういや、昔あったな?くらいの軽い気持ちでAmazonアンリミテッドにあったので読んだら、かなり精神的にきました。正直、読むんじゃなかったBLです…
好きなら大丈夫かな?

かいつまんで説明すると、片方が女と浮気
子供が出来てしまって別れる
数年後、女は病気で亡くなり、再会してまた付き合う

二人が亡くなるまで描いた作品なんですが。
大丈夫ならどうぞ

9. No Title

阿部あかね先生

I'm in Love

綾野カム先生

初恋の帰る島

どうざき先生

はじとー

など...

0

8. No Title

>>6

ありましたね!忘れてました
ありがとうございます

7. No Title

南志都さんの「後悔先に勃ちまくり!?」はおススメ!
激スパイスになってます

おわる「ハングアウトクライシス」

もふもふ枝子「キミに言えないことがある」

これもいいかも

6. No Title

何度も失礼します。アンソロあったの忘れていたので。

女子BL/女子視点のBL アンソロジー

特に市川けい先生の「ナチュラチュラリィ」が好きです。
あと匿名4番さんの「ブルースカイコンプレックス」5巻に、攻めが家庭教師をしている女子高生の生徒に言い寄られているお話があります。

5. No Title

宝井理人さんの「テンカウント」も未読だとネタバレになるので控えますが、終盤に出てきます

暮田マキネさんの「つむぎくんのさきっぽ」でも、攻はプロのお姉さんに会いに行ってます

伊藤にゅうしさんの「最低なのに好きな人」もまぁまぁ出てますね

4. No Title

ブルースカイコンプレックスの(7巻まで発売中)
2巻で受の元カノ、連載中の今は攻の初体験相手が同棲中のアパートの上階に住んでて何やら絡んできてますよ。
彼氏と上手く行ってない感じかな

3. No Title

ためこう先生の『カッコウの夢』と『ララの結婚』はいかがでしょうか。

2. No Title

既読かもですが…

凪子の話/後藤 先生
おさななじみに彼氏ができた話/パース先生

1. No Title

エスケープジャーニーのふみちゃんとかミカリンや
海辺のエトランゼの桜子

みたいなことですか?
ちょっと違う?

ナカまであいして2巻のミユちゃんみたいな?

解釈が違ってたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP