答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤンキー受け?

匿名

22/06/06 16:07

回答数:2

ちょっと前に読んだ本を探してます!
一部のシーンだけ思い出して、本棚を漁りまくってるんですがまったく見つかりません…。
どうかBLに詳しいお姉様方、ご協力お願いします!!

・ヤンキー受け
・受けがボコボコにしたヤンキー(モブキャラっぽい)の兄と何故か仲良くなる。
・兄と受けが仲良くじゃれているところを攻めに見られて(冗談っぽく胸とかを触られていたような?)攻めと喧嘩?っぽくなる。

攻めがどういう人間だったのかはまったく覚えてないです…。

ヤンキー受けで検索したんですが見つからず…。
これかな?というものがあればぜひ教えていただきたいです!!

回答一覧

2. No Title

>>1
遅くなってすみません!!
持ってる本なので読み返してみましたが違いました…。
回答ありがとうございました!!

0

1. No Title

ちょっと違うところがありますが
ぷくぷく
に収録されてる
ミチルと伊勢丸
に似てるかなとおもいました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP