答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



満たされるBL漫画

匿名

22/06/05 20:53

回答数:6

読んでいて満たされるBL漫画を教えてください。

カップル2人が幸せになれるような、ハッピーエンドものがいいです。
2人が結ばれて幸せになる、などの描写だけでも泣けてしまうんですが、、、
こんな感じの見ていて幸せになれる作品を探しています。

えっちシーンも少しあれば嬉しいですが、とにかく満たされる作品があればぜひ!

回答一覧

6. No Title

>>5
どこに出ている作品ですか?

5. No Title

そんでもって朝(^◇^)

4. No Title

彼のいる生活
よかったです

3. No Title

最近の作品だと「この手を離さないで」は
お腹を満たしたり笑ったりするシーンも良くて、
細かい描写まで丁寧なのでよりハッピーエンドが沁みました。未読でしたらぜひ。

0

2. No Title

恋が落ちたら
恋が満ちたら

1. No Title

『山田と少年』/三田織先生
『ここはYESと言ってくれ』/吉井ハルアキ先生
『僕らの群青』/秋平しろ先生

『同級生』シリーズ/中村明日美子
※未読でしたらぜひ最後のblancまで読んで頂きたい。




『たったひとつのことしか知らない』/本田先生
こちらは非BLですが、ブロマンス的な要素ある(と思ってる)短編マンガです。個人的にラストめちゃくちゃ満たされたのでどうかなとあげてみました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP