答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロいBLを、、

匿名

22/06/05 20:50

回答数:4

エロいBL漫画、またはCDを教えてください!
地雷等無いです。
とにかくえちえち、受けが声出しまくりな作品があればぜひ、、!

回答一覧

4. No Title

>>3 匿名2番さんは他のトピにもこのコメントを沢山しています、気にしない方がいいです。

質問に関係なくてすみませんm(_ _)m

3. No Title

>>2
検索しても見当たらないですが……

2. No Title

そんでもって朝(^◇^)

1. No Title



・簡易的パーバートロマンス /瀬森菜々子.赤原ねぐ
・アフター・ミッドナイト・スキン/にむまひろ
・これから俺は、後輩に抱かれます/佳門サエコ

・ひとりえっちオンライン/めがね
・おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話/ましゅ


地雷が無いなら↓はぜひ読んで欲しいです

・イツキくんがお世話になります/しなちく
・タチとネコどっちがイイの?/名原しょうこ
・センパイ、と。/アンノウン
・苦いのテーマ/阿部あかね

センパイと苦いのテーマはやばい。
イツキくんも可愛い絵柄なのにセンチメンタルなエロスが天井飛び抜けててやばいったらないです。
歳の差カップルも描かれてますが、私はイツキくんの方が好きです。
とんでもなく上手いのに、商業BLにはならないんですよねぇ、、どこかで連載して欲しかった、、泣

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP