匿名3番さん (4/4)
相貌失認症の主人公(受)の小説を1年前?〜数ヶ月前?に読みました。
久しぶりにまた読みたいと思って探してみたのですがなかなか見つかりません……。(><)
・相貌失認だと分かるのは終盤。あらすじを読んでも分からないので、とても驚きました
・主人公は人を匂いなどで判断している。なので攻めが主人公を待ち伏せ?した際に主人公に気付かれなくてショックを受けるシーンがある
・人の表情を読むのが苦手なので(病気のため)、空気が読めず、周りから浮いている?変わってる?みたいな扱いをされている
・攻めはかなりイケメンだけど受けにはそれが分からないから初対面の時にそういう描写がなく、背が高いな〜、という印象しかない
・小説。受け視点
・受け、攻めの職業(学生?)は思い出せません、、どういう出会いだったかも忘れました、、、
上記の情報で当てはまる作品があれば、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します
匿名3番さん (4/4)
たくさんの回答ありがとうございました。
今一度、家にある本棚という本棚を探し、電子書籍を読み返し…と探しまくった結果自力で見つけることができました(><)
以下、作品名のせますのでネタバレ注意です
ななおあきら先生の「快楽アシスタント」という作品でした。
回答してくださった皆様本当にありがとうございました
匿名3番さん (3/4)
>>5
コメントありがとうございます。
ほぼ確実に商業作品だと思います、、!webはほとんど見ないので、、、(><)
匿名4番さん (1/1)
お探しのものは商業小説ですよね。web小説で少し思い当たるものはあるのですが、、
匿名3番さん (2/4)
>>2
回答ありがとうございます。
調べたところ、アイズオンリーではありませんでした。(><)
匿名3番さん (1/4)
>>1
回答ありがとうございます。
調べたところ、アイズオンリーではありませんでした。(><)
匿名2番さん (1/1)
一穂ミチ先生の「アイズオンリー」ではないでしょうか。
私も随分前に読んだので、細かいことは覚えていません。
実は幼馴染だったとか設定があったような気がするのでので、違うかもしれません。
匿名1番さん (1/1)
「アイズオンリー」でしょうか
この質問に関する回答は締め切られました