答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません!

匿名

22/06/04 14:45

回答数:2

昔聴いたBLドラマCDを探しています
内容
主人公ピッチャー.エース(だと思う)は結構すごい野球選手だったんだけど大事な野球の試合で怪我をしてしまって
そのことで主人公がチームのみんなから恨まれてるんじゃないかって思いこみチームのメンバーを避けるようになる。
そこから何年かたって社会人(?)になるんですけど、
当時の野球部の後輩(攻め)に出会い主人公のことを好きで
家に押しかけて迫られる。
主人公は攻めに最初は冷たくキツイ感じで抵抗してたんだけどだんだん絆されていく
その後、主人公が多分昔の野球チームの同窓会に呼ばれて
攻めのおかげもあって勇気を出して行くんだけど、
チームのみんなは全然恨んでいなくて心配してくれてたことを知る。

みたいな感じのあらすじだった気がします

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!
本当にありがとうございます。

1

1. No Title

「手を伸ばして目を閉じないで」ではないですか?
鈴木達央さんと前野智昭さんでした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP