答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



えろえろな、、

匿名

22/06/01 21:34

回答数:15

とりあえずえろい!みたいなやりまくってるというか、エロに特化してるというか
エロエロだなって思う作品を教えてください!
コミックでも小説でも!地雷もないです!
お願いします‼︎

回答一覧

15. No Title

お遊びはそこまで/松本ミーコハウス
おすすめです!

14. No Title

業務上過失ポルノ/長与エリ子先生
紙で所持してますが、修正甘くて極エロです

13. No Title

DLサイトに登録されてる同人誌やなんかはめちゃクチャえっちなの多いなぁと思ったので良かったら覗いてみて下さい。

https://www.dlsite.com/bl-touch/

12. No Title

獣のごちそう
田中森よこた先生

11. No Title

Adam

エロ特化R-18雑誌おすすめです

10. No Title

香坂透先生「男しかいない国のアリス」

9. No Title

優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった

8. No Title

バーバラ片桐
BL作家和泉桂の自費出版?の番外編集

7. No Title

桜日梯子さん
左京亜也さん
高崎ぼすこさん
の作品はどれをとってもエロいです。

6. No Title

「ヒーリングパラドックス」「カリギュラの恋」は
読んだときエロエロ読んだな〜って感じがしました‼︎

5. No Title

>>4
ごめんなさい。
ホン・トク先生の『狐琉皇』のタイトルを誤っていました。
(誤)「狐流皇」
(正)「狐琉皇」
です。失礼致しました。

0

4. No Title

こんばんは。
最近読んだ作品だと、
*ホン・トク先生「狐流皇」
*八重咲らい先生「夢見る調教師の理想のご主人様」
*はいき先生「穴のあくほど」
がエロエロだなぁ…と感じました。

アンソロですが、『B-Awesome エロ配信』も各話エロエロでした!
成人済みでしたら、シーモア、DLsiteで販売してる【成年版】がおススメです!(刻み海苔修正です)

0

3. No Title

山森ぼてと先生

ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!

面白いしオススメでーす!

2

2. No Title

アホエロ
いろごとセラピー
犬も歩けば恋がはじまる

1. No Title

アフターミッドナイトスキン

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP