答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



後悔する攻めBL

ショタの靴下

22/06/01 19:40

回答数:11

《自分の行いを後悔する攻め》が大好きなのですが、小説/同人誌/漫画で何かオススメあればぜひ教えていただきたいです…!!

特に受けが死にかけたり攻めを庇ったりする描写があると最高です!

よろしくお願いします!

回答一覧

11. No Title

comicoの「君を愛した10年間」はどうでしょう。
内容はまさにトピ主さんが求めてるままです。
既読だったらすみません。

10. No Title

秀香穂里さん「くちびるに銀の弾丸」

9. トピ主です!

皆さまありがとうございます…!!

パスワードを忘れてログインできなかった間にこんなにたくさんお答えいただけるとは( ; ; )

既読のものもあって、さらにその作品の良さを実感しました…!見たことないものは全て読んでみます!

0

8. No Title

山口すぐり先生「せんせいはわるいこ、ですか?」

攻めが割と変態且つ博愛系クズなので好みが分かれそうですが、所謂攻めザマァに分類されるかと思います。

7. No Title

アーモンドを七粒

6. No Title

なかないひばり
攻めが受けの兄に対してした行為に悔やんでいます。
いいお話でしたのでおすすめです。

5. No Title

まだ新しい作品なので、少し下の方に...





どうざき先生 

はじとー 上下

コメディかと思って読んだら油断した!
めっちゃシリアスでした...

私の性癖にどんぴしゃでした

繰り返して読んでしまう...癖になるほど好きかもです

0

4. No Title

私ばっかりレスしてすみません。
どんだけ後悔する攻が好きなんだか(^_^;)

ムーンライトからです
双子の王子に双子で婚約したけど「じゃない方」だから闇魔法を極める
作者:福澤ゆき

俺達が恋人だったことを誰も知らない
作者:亜野桜

番に運命の番が見つかったので、
作者:保志奈都

いよいよ中島が面倒くさい
作者:うめ

騎士団シリーズ
作成:雨森玉虫
共通した世界の1話が5万字くらいの短編ですが、登場人物たちはみなどこかしら後悔を残しています。

ごめんね。ごめん。今も好き。(注・受が後悔してます)
作者:伊達きよ

身代わり呪術師は、光の騎士に愛されたい
作者:入野沙織

最近は商業を読むのが多くてあまり拾えてないですが、思いつくのは↑かな

3. No Title

>>2

間違えました
本郷地下さんのメトロです

2. No Title

追加です
受攻、両方後悔してるのが英数字さんの
初恋が牙をむく

あと、
メトロさん
初恋が牙をむく

海野真さん
飢えた獣の手懐け方
受を吸血鬼にしてしまったという後悔なので、他とはちょっと違いますが面白いです
私はコミックシーモアの読み放題で読みました

1. No Title

後悔するシチュエーション、大好物です

小中大豆さん
ラプンツェルの王子の通い妻
溺愛王子、無垢なる神子を娶る(可能なら特典付きがベター。後日談がスカッとします)
腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか
 
六青むつみさん
鳴けない小鳥と贖いの王

凪良ゆうさん
雨降りvega

鈴木レモン
黒猫にキスを

もふもふ枝子
キミに言えないことがある

阿部あかね
辛いのテーマ(あらすじとレビューを読んで大丈夫なら是非とも!)

おわる
ハングアウトクライシス

後悔する展開良いですよねぇ(^^)
小中大豆先生のはクズ攻が多くて面白いです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP