答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ストップ‼︎ひ●りくん!のようなBL漫画を探してます

匿名

22/05/31 19:27

回答数:5

具体的な名前を出して良いか分かりませんが、最近『ストップ‼︎ひ●りくん!』を読みました。
凄く面白くて最高だったんですが、打ち切りになっていて少し消化不良気味です。
そこで、ノンケ×女装少年なBL漫画を探していますが、イマイチ自分の琴線に触れず…。

◆ノンケ攻めが受けを他の女子より可愛い思っている
◆ノンケ攻めが葛藤したり自分のセクシャリティについて悩む
◆女装受けは一途にノンケ攻めにアタックし続ける
◆女装受けは女々しくなく芯があるキャラクター
※↑の条件に合っていれば、女装少年×ノンケでも大丈夫です!

このような作品を探していますが、なかなか見つかりません。
これまでは、女装受けに興味が無くあまり読んでいませんでした。
もし、お勧めの作品がありましたら、教えて頂けると幸いです。

回答一覧

5. No Title

>>3
ご回答頂き、ありがとうございます。
知らない作品でした!
あらすじも面白そうで、絵も好みなので
是非、読んでみたいと思います!
ご紹介頂き、ありがとうございました!

4. No Title

花にくちづけ 阿部あかね先生もつけ足します。

3. No Title

なんとかなる日々 北野仁先生
女装受けです。少年ではないですがよろしければ。

2. No Title

>>1
こんばんは。
知らない作家さんでしたが、好みの絵で是非読みたいと思います!
ご回答頂き、ありがとうございました!

1. No Title

こんばんは。

男の娘攻めxノンケですが…
「セックスリテラシーZERO」U先生
の同時収録作「セックスリテラシー0.5」

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP