答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けが最初好きで攻めもどんどん好きになる作品

匿名

22/05/31 09:23

回答数:3

コミックでも小説でも構いません

受けが片思いだったりで攻めの事が大好きで
そのうち攻めも夢中になってしまうようなのを探しています

最初嫌われてたり全く興味もたれてないのが大好きです!

私が好きなのは

小説ですと

夜光花さんの
不浄の回廊シリーズ
サクラ咲く

雪代鞠絵さんの
ビューティフルサンデー

六青みつみさんの
夕陽と君の背中

高遠琉加さんの
好きで好きで好きで

コミックですと

あがた愛さんの
僕は君のいいなり

南月ゆうさんの
サヨナラゲーム

田中森よこたさんの
ところで今は何番目でしょうか

まちお郁さんの
恋の仕方がわからない

などなどまだまだいっぱいありますが…
もっと読みたいです!

もしありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


特に最近は小説に手を出してないので
最近の小説全く知らなくて知りたいです!

回答一覧

3. No Title

同人誌のBL小説ですが…

「ロロルネロル1〜4」夜月ジン先生

異世界トリップものです。
同作者の「Desert Dice Drunkers 総集編1〜3」もおすすめ。

Amazonのkindleで配信もされているのでお手軽に読めます。


2. No Title

>>1
さっそく読ませていただきました!
とても良かったです!
受けがポジティブでいいですね(*^^*)
攻めがどんどん絆されてくのが萌えました
ありがとうございますm(_ _)m

1. No Title

砂漠に花の降るように~世界で一番愛しいオメガ~/海野幸先生

小説です。オメガバースが大丈夫そうでしたら。
受けは攻め大好き!大好き!と真っ直ぐに伝えるタイプで、攻めは優しいけど自身がEDなこともあって最初の頃は受けに全然興味ない人です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP