答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



至急題名が思い出せません!

匿名

22/05/25 08:39

回答数:4

至急探しています!
漫画の内容は多少覚えています(BL漫画です)
・小さい頃から多分小1から一緒で受けくんは攻めくんのことを女の子だと思っていて受けくんは惚れていたのに実際男の子だと知って避け始めて、また大人になって?再開するみたいな感じだった気がします
これしか覚えておらずすみません
めっちゃ気になっていて単行本を買いたいと思っているのに題名がわからないので困っています( ; ; )
お願いです知っている方教えてもらえたらとても有難いです

回答一覧

4. No Title

はらまさき先生の「ラブ・ボーイ・ラブ」
はどうでしょう?

3. No Title

出会いが小1からではなく幼稚園ですが、一応候補として…

「初恋から逃げられない」千葉たゆり:著 集英社君恋コミックス

はどうでしょう?

0

2. No Title

もしかしたら
LOVE STAGE!! かな?アニメにもなっていたし…。
でも微妙に違うかも。

1. No Title

少し違うのですが
恋のトワルツ
とか
猫とスピカに収録されてる
ベイビーラブミー
は攻めが小さいとき女の子みたいな見た目の再会ものです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP