答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いろんな作品教えてください!!

おみぴ

22/05/12 14:36

回答数:5

私好みの漫画を教えてください!
絵柄は百瀬あんさんのような感じの絵柄大好物
ストーリーは鯛代くん君ってやつはなど王子様の抱きまくらや幼馴染じゃ我慢できないなどが好み
歳の差は得意じゃないです、、、。
これに当てはまるものがあれば教えてください!
ほかにも当てはまってなくてもいいので読まないと損するBL漫画もぜひ教えてください!!

回答一覧

5. No Title

>>2
そうですそうです!!!ツンデレだいすきです!!

1

4. No Title

学生のお話ではないのですが、先日読んだ黒田くろた先生の「この度幼なじみと仮婚します」が、幼馴染同士で凄く可愛くて甘々で、百瀬先生の「幼馴染〜」がお好きなら気にいるのではないかな?って思いました。
あと電子で窪田マル先生「君となら恋をしてみても」もとても可愛いです。

0

3. No Title

ストーリーは
藤峰式先生の作品おすすめです。

絵柄だと
犬居葉菜先生とか六城ポコ先生はどうですかね。

2. No Title

ストーリーの共通点と考えると
受けが少しツンとしているのが好みなんですかね?ただの偶然?

寺野くんと熊崎くん/ 依子さん
優しいパンツの脱がせ方/まさき茉生さん

1. No Title

ちょうど、百瀬あんさんを読んでいたところです

鯛代くん~、と王子様の~は読んだことがないのですが

宮田トヲルさん 「なんかもうあーあって感じ」
参号ミツルさん 「マスク男子は恋したくないのに」①②③
仔縞楽々さん  「ハレルヤベイビー」①②③

オメガバースでもよければ
東条さかなさん  「恋してキスしてかんじゃいたい」

なんてどうでしょうか??

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP