答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



濡れ場の少ない話

匿名

22/05/08 22:29

回答数:7

質問失礼いたします!

先日「メロンの味」というお話を読ませていただきとても感動いたしました、、、

濡れ場が少なく(またはゼロ)日常や心の繋がりなどを重視したBL漫画がありましたら是非教えていただきたいです!

回答一覧

7. No Title

文乃ゆき先生「ひだまりが聴こえる」全シリーズです。
どこの電子サイトでも圧倒的に人気・評価の高い作品であるにも関わらず、
何故か今年のアワードのノミネートから外された悲運の作品です。

6. No Title

古矢渚先生の作品は基本濡れ場が無くアオハル系の爽やかな話ですのでオススメです。『君は夏のなか』が私はすごく好きです。
また、秀良子先生の『金持ちくんと貧乏くん』は濡れ場が無く少し切ない素敵なお話ですので是非。

最近読んで好きだったのは、灯乃モト先生の『イケメン同僚が俺の重課金ファンでした』です。こちらは朝チュン系です。

参考になれば幸いです(*^^*)

5. No Title

まだ完結していないですけど、朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』

4. No Title

「セブンデイズ」(弓道部のモテるノンケの後輩×モテるノンケの先輩の話です。7日間のお付き合い)

「トワイライトアンダーグラウンド」(バリタチのライブハウスオーナー×ノンケの誰からも好かれる系のアルバイト君の話です。最初はオーナーの片思い)

おすすめです!

3. No Title

文乃ゆき先生 ひだまりが聴こえる

未完ですがおススメです。

0

2. No Title

>>1
僕らの食卓

1. No Title

ぼくらの食卓がおすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP