答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

匿名

22/05/06 15:28

回答数:6

口の下のほくろがある人が好きなのですが、
受け攻めどちらでも構わないので
口元にほくろのあるキャラクターが登場する作品を知ってる方いたら教えて頂きたいです(>_<)

噂の佐伯は彼と恋がしたいは読みました!

回答一覧

6. No Title

『ひとりじめマイヒーロー』 / ありいめめこ先生

長い作品なので既に読まれているかもしれませんが一応挙げておきますね。
攻めの康介さんの口元のほくろが良き色っぽさです( ◜ᴗ◝ )
(『ひとりじめボーイフレンド』のスピンオフ作品です)

1

5. No Title

>>2
すみません、シたことない、が正しいです。

あと、栗原カナ先生の「かりそめビッチ南くん」も口元にホクロがあって可愛いので良かったら是非!

1

4. No Title

湯煎温子先生「サイケデリック・ベイビー」受けの天花寺蓮
編集者×天才画家BLです

3. No Title

とろとろ秘湯で恋、はじまる。/南国ばななさん
性の劇薬/水田ゆきさん
世界でいちばん遠い恋/麻生ミツ晃さん

口元と、口元以外にもほくろ
上質な男とH/未散ソノオさん
キスしてシュガーくん!/鯛野ニッケさん
夜の落下/麻生ミツ晃さん

2. No Title

>>1
あと、最近読んだ作品で、市花マツビ先生の「ビッチちゃんはシたことがない」

こちらも受けくんの方に口元ホクロがありました。

1

1. No Title

斉川冬先生 蛍は明日死ぬ

参号ミツル先生 マスク男子は恋したくないのに

どうでしょうか?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP