答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



浮気攻め

たまくま

22/05/02 20:38

回答数:6

攻めが受けと付き合っていながら他の人とsexをする漫画又は小説を探しています。

マイナーな嗜好の為に数が少ない上に、ちゃんと攻めと浮気相手のsex描写がある本がほとんど無いので、もしご存知の方がいたら教えて頂きたいです!

◯浮気攻めが浮気相手にも攻めポジション
◯攻めと浮気相手のsex描写がちゃんとある
◯浮気相手とのsexで攻めもちゃんと気持ちよくなっている

そんな作品探しています。

もし、付き合っていなくても、受けが攻めを好きで、そんな攻めが上の◯の条件に当てはまるモノであれば大丈夫です!

ただ、
✖️攻めが浮気していても相手とのsex描写がない
✖️攻めが浮気相手には受けポジション
✖️攻めが自分以外の人とsexしていても受けは平気又は楽しんでいる
✖️受けが了承して複数でしている
な作品はさがしていません( ; ; )

内田一菜「motto!」藤河るり「ゆずれないカラダ」宮本佳野「FLOWES」の様な作品を探しています。

回答一覧

6. No Title

超ど級にありがとうございます!!!!

内田一菜さんの「motto!」
水曜日はe-bookが1巻半額なので買ってみました。
しょっぱなから、、ぐはっ!
え。、、リバってる?
やばい最高泣く
絵が古めなのをさっぴいてもここまで攻めてくるBLは中々無いのでありがたいです(合掌)
阿部あかねさんの辛いのテーマで浮気ものにどハマりしました
小説では軽薄な攻ものを読んでたんですけど
溺愛は溺愛で好きなんですけど
他の作品も買ってみますね!ありがとうございました。

5. No Title

挙げられた作品は未読なんですが浮気攻好きです

崎谷はるひさん原作、冬乃郁也さん作画
くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~
これはかなり良いんじゃないでしょうか?

12年もぐだぐだしてアホかよー(・・;)と思っちゃったんですが、女とSEXした後に受とやるってのが鬼畜でいいです

4. No Title

>>3

ご回答ありがとうございます(^‿^)
苦いのテーマは購入済みでした

攻めが攻めのまま浮気しているのをさがしていたのですが、なかなか無いんですよね(;ω;)

恋人がいるのに他の男に突っ込んで腰振ってる攻めが気持ちよくなっている描写があり、尚且つ受けが傷ついているのが最高に萌えてしまうという歪んだ癖があり、攻めが浮気している時は受けになってしまうと、何故か萌えきれないんです…(>_<)

でも、こんな質問に回答して下さった事、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

1

3. No Title

リバは✕かな?

苦いのテーマ

2. No Title

>>1
わーーー♡♡♡
私も初めて同じ嗜好の方と巡り会えました!
すごく嬉しいです!


しかも、3作品とも読んだ事が無い作品だったので、新たな作品を教えて頂けて本当に嬉しいです♡
ありがとうございます!!!

3作品とも早速購入させて頂きました!!!

なかなか、この様なドマイナーなシュチュエーションの作品がない中で、探し当てられたなんて流石です!!

攻めが受け以外とのsexで感じている顔やちゃんと相手とのsexで射精している描写があり、めちゃくちゃ滾りました♡♡♡

それに加え、「魅惑仕掛け甘い罠」は攻めが自分以外の人とsexをして傷ついている様子が描かれていて、更に堪らなかったです♡

まだ全部の作品を読めてはいないのですが、これから大切に読ませて頂きます!!!

この嗜好は地雷な人が多いので、同士と出会えてつい嬉しくて興奮して長々と書いてすみませんm(._.)m

この度は本当にありがとうございました!!!

2

1. No Title

どうしよう…めちゃくちゃ同じドマイナー嗜好の人に初めてお会いしました!
私も挙げられた作品読んでます!

内田一菜さんの続編、「ヌーディスト」でもそんな感じの描写多いですよ〜!

あとちょっと特殊な3Pで、攻め1受け2で、受けそれぞれと目の前でするけど、受け同士は嫌ってて絡まない、攻めを奪い合いながらあくまで一対一のプレイという作品で「3カクカンケイ」靴川さん

そしてねこ田米蔵さんの「魅惑仕掛け甘い罠」の2巻(攻めは気持ちいいというか発散系)

ほんと少なくて困りますよね、このテの作品…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP