答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめBL漫画教えてください!!

おみぴ

22/04/30 08:36

回答数:2

私いまめっちゃ好きなBL本が鯛代くん君ってやつはって言う本で内容もキャラも設定もどタイプなんです!!設定が似ているようなBL本があれば教えてください!

黒髪攻め「陰キャ」
陽気受け
濡れ場ありでもなしでも可

回答一覧

2. No Title

>>1
わあああありがとうございます!南くん調べてみたら表紙の描写がめっちゃ好きだったので買ってみます!!

0

1. No Title

ストーカーっぽいところが

sawaco先生 運命の人です。 に似てるかな?って思いました。

内容は全然違いますが、黒髪陰キャ攻め、陽キャ受けで、相野ココ先生の 南くんはその声に焦らされたい、オススメしたいなって思いました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP