答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが自分の精…を飲む

匿名

22/04/29 20:18

回答数:6

受けにフェラされて出した精液をそのまま口移しで飲まされる系のBLでオススメありませんか?
俺と上司のかくしごと・ブルスカで見てめちゃくちゃハマりました。いいのあったら教えてくださいっ!

回答一覧

6. No Title

なまいきな弟を愛おしむ方法

受けに顔射からの舐めるなので少し違いますが
たまたま読み返していたら見つけました

5. No Title

つい舐めてみた、ってくらいの描写ですけど、

頼長/シュガードラッグ

昨日、読み返したら見つけました。

4. No Title

×ゲーム こん炉さん
フェラ→口に含んだ状態から吹き付けられての攻めへの顔射
ご要望とちょっとズレてるかもですが。駆け引きからの純愛系です。

3. No Title

幼馴染みとのアレについて

冒頭からそのシーンあります

2. No Title

>>1 わー!ちょうど今4巻だけ持ってない漫画でした…
ありがとうございます!!今度買わなければ。ヾ(^。^)ノ

1. No Title

今手元にないので確認できないのですが、

たしか、
簡易的パーバートロマンス(4)にまさにそのシーンがありました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP