答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



携帯小説探してます

匿名

22/04/25 00:22

回答数:2

多分ムーンライトノベルズに載せられていた作品なんですが

・受け平凡、声がいい?、攻めのことが大好き
・攻めイケメン、顔がいいやつなら誰でもok
・受けが召喚した使い魔が逃げて攻めが助けてくれるみたいな感じだったと思う
・色々あって攻めとの関係持つが攻めは顔がいい人が好きだから不安
・使い魔に顔を変えてもらう

のような内容でした。
タイトルが一向に思いだせず、関連しそうなキーワードを打っても出てこないので困ってます。
もう一度読みたいです。

誰か知りませんか??

回答一覧

2. No Title

>>1これです!
ありがとうございます!!!

1. No Title

ブックマークにいれてる短編です!ムーンで攻めの名前「ヌジャン」で検索すると出てきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP