答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ポップに受けに首輪

匿名

22/04/23 18:52

回答数:7

明るい雰囲気の監禁、受けに首輪をする漫画があったら教えて欲しいです!

攻め→→→→→→→受けみたいな
受けは抵抗しながらも流されるみたいなのがいいです!

よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title


「閉じこめちゃってもいいんだよ?」にこ山P蔵 先生

最近、読んだものでまさに明るい監禁ものでした。
首輪はありませんが手錠あり、童貞陰キャ攻めな感じも良かったですよ。

0

6. No Title

セックスドロップ

監禁ではないですが、エッチの時だけ首輪つけます。監禁+首輪をお求めでしたらすみません。

5. No Title

触れる執愛疼く痕

4. No Title

>>1
試し読みでちょっと読んでみましたが好きな感じだったので読んでみたいと思います!!
おすすめありがとうございました

3. No Title

SMごっこ

2. No Title

二十歳過ぎれば俺のモノ/野田のんだ先生

首輪は無いけど、明るい雰囲気の監禁です。

攻め→→→→→→→受けみたいな
受けは抵抗しながらも流される…こんな感じの話です。

1. No Title

ミツハシトモ先生の調教開発シリーズがオススメです。

始めは不穏な雰囲気ですが、全体的に明るい作品かと思います。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP