答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



不穏、メリバのBL漫画を教えてください

匿名

22/04/23 13:42

回答数:3

はらだ先生の作品を見てからほかのBL漫画が物足りなくなってしまいました。はらだ先生の作品は基本的にどれも大好きですが特にカラーレシピが大好きです。
今まで読んだ歪んだ恋愛の話で
白い朝に
いじめられっ子がやり返す話
薔薇とヘドロ
僕の歪な学園
路地裏プッシーキャット
など読んでみましたがいまいちピンときませんでした。
参考に、悪魔ちゃんはももいろは面白かったです!

はらだ先生のように絵が綺麗で物語が丁寧でメリバ、不穏なBLであり、何度も読み返したくなるような作品があれば教えて頂きたいです。
出てくる子が中性的であったり、ビジュアルがとても良かったりすると嬉しいです(T_T)

回答一覧

3. No Title

こんにちは。不穏、メリバだと「心中するまで待っててね。」はどうでしょうか。上巻下巻あるのですが、上巻はすごく幸せそうなのに、下巻になるにつれとても不穏になります。後味の悪い終わり方も個人的にはすごく好みでした。トピ主様に合えばいいのですが…。良ければよんでみてください。

2. No Title

>>1
すでに回答済みのものは沢山調べました!でもなかなか見つけれないので具体例出して質問してます〜

1. No Title

カラーレシピ、メリバの質問めちゃめちゃあるから
まず検索してみてね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP