答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



指にゴムをつけてほぐす

匿名

22/04/21 20:55

回答数:10

攻めが指にゴムをつけて、受けの…をほぐす、という描写のある漫画を探しています。

読んだ当時(2〜3年前)はBL初心者で、「へー、ちゃんとしてるなぁ」と感心した記憶があります。笑

その後、何作品かそのような描写がある漫画を読んだ記憶があるのですが、ひとつも思い出せません。

思い付く漫画があれば、ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします!

回答一覧

10. 既読なはずなのですが…

>>5
トピ主です。こちら既読なはずなのですが、絵もストーリーも好みだったはずなのですが…
指にゴムの描写……思い出せません(涙)今、本が手元にないのですが、必ず再読してみたいと思います。
回答いただきありがとうございました!

9. 思い出しました!

>>4
トピ主です。こちら既読でした。
回答をいただいてタイトルを見た瞬間に、この本を読んで指にゴムの描写を見た時の胸熱な気持ちを思い出しました!「こんなにナチュラルに指にゴムを…!!!」と感動していたのでした。甘さ控えめなストーリーのなかで、攻めの心遣いを感じた瞬間でした。
回答いただきありがとうございました!

8. 再読しました!

>>3
トピ主です。ご回答いただきありがとうございます!
碗島子先生 好きでこちらも既読でしたが、何故だか指にゴムの描写をスルーしてました。筆使いが巧みすぎて、そちらに翻弄されておりました(笑)
先程 再読してまして…結果、大満足でした!ありがとうございました。

7. こちら未読です!

>>2
トピ主です。ご教示いただきありがとうございます(^^)
ぴい先生はいくつか読みましたが、こちらは未読でした!
この質問を投稿したり回答をいただいて、指にゴムを着けてほぐす描写は、じんわり自分の琴線に触れると自覚しましたので←、さっそく読んでみたいと思います。

6. これでした!

>>1
トピ主です。
花は咲くか 5巻、で間違いありませんでした!
先程 読み返しまして、あの時の「ちゃんとしてるなぁ」がよみがえり、しみじみ感動しました。
ありがとうございました(^^)

5. No Title

日塔ていさん「あのこはソレを我慢できない」にも指にゴムでほぐすシーンありました。

4. No Title

朝田ねむい先生の『マイリトルインフェルノ』に一応あるっちゃありますね。ただし、解している部分とゴムを被せた指が見えないようになっています。

3. No Title

私も指にゴム着けてくれてると嬉しくなります。

『いろごとセラピー』 / 碗島子先生
こちらにもその描写がありました〜(*´ω`*)

1

2. No Title

ぴいさんの「噛んで噛まれて」にそういうシーンあります。
だたし、ちゃんとしてるというより、な、慣れすぎ…って感じですので、
お求めのものとはちょっとずれてると思うのですが、一応

1. No Title

…分かります!

特に初めての子にはちゃんとしてあげたいって(あげてくれ〜)思っちゃいます。

お探しの作品では無いかもですが、日高ショーコ先生の「花は咲くか」で、攻めが指にゴム付けて解すシーンがあるので良かったらチェックしてみて下さいね。(5巻)

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP