答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



J(ヂャニ~ヅ)のBLが好きな方!

匿名

22/04/21 20:30

回答数:6

わたしは、某芸能事務所Jの、とあるグループでBL妄想してます。
もちろん一般的な応援もしてますが、
シンメの腐れ縁熟年夫婦のようなやり取りにうっかり腐センサーが起動してしまいます。

JのBLについてよかったら語りましょう!皆さんの推しカプなど教えてください。

ナマモノなので際どくて申し訳ないです。問題でしたら消します。

回答一覧

6. No Title

>>1
そうですね。配慮が足りませんでした。
運営さんに削除依頼します!
失礼いたしました。

0

5. No Title

残念ながら自分では消せないんですよね~
お問合せから運営に削除依頼出してください。

4. No Title

これはマジでヤバいです。
ここでやるべきじゃない。

3. No Title

この案件(いわゆる生モノ)はかなりまずいと思います。
しかも事務所と一発でわかります。
地下の地下で厳重な規律で語り合っている友人がおりますので、このタイトルには目を疑いました。
それとも今は違うのでしょうか?

2. No Title

JとDは本当に厳しいから気をつけて。
(もちろん厳しくないからいいってものではありませんが)

1. No Title

どんなに伏せ字・隠語にしようと、ファンにわかるなら事務所にもバレます。(ファンじゃない私にすらわかっちゃったんですから)
鍵がかかっていない、公共の掲示板で語り合うということは、このサイト自体が通報されるレベルですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP