答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



コミックのセリフで印象に残ってる作品を探しています

匿名

22/04/19 04:21

回答数:2

商業作品で割と最近のもので、泣いてる受けに攻めが「泣くときは静かに泣くんですね…」みたいなセリフをいうコミックがあって、なんだったっけ?ってずっと考えてますが思い出せません。すごく素敵なシーンで印象に残っているのですが手持ちの蔵書が多すぎてどのお話しかわかりません。獣人とかではなかったです。あと受け攻め共に若め、攻めが受けに敬語使ってた気がするので攻めが年下か? 心当たりある方教えてくださーい!

回答一覧

2. No Title

>>1 そうです!!そうです!!これでした!!
ああーーー嬉しい。本当にありがとうございます。このセリフ、本当に素敵ですよね。これから読みます!

2

1. No Title

敬語ではないのですが、鶴来いちろ先生の「結婚してください!」のほぼラストで、「君は俺を叱るときはいつも元気なのに、泣くときは静かに泣くんだね...」というセリフがあります。
とても素敵なシーンです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP