答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヘラヘラ受けBLか、塩対応×ベタ惚れ探してます!

匿名

22/04/10 01:13

回答数:11

初投稿です。至らないところありましたらすみません。

明るく社交的でヘラヘラしたチャラ男が受けの商業BL作品を教えてください。
クズ系のチャラ男でも萌えますが、ベストなのはコミュ力おばけ系です。
攻めが無愛想だとさらに嬉しいですが、そうでない作品でもお待ちしてます。

もうひとつオススメしていただけると嬉しいのが、受けが「攻め〜すきすき」で愛情表現しまくってて、攻めがそれにげんなりしてる感じのBLです!
たまに攻めも「くそ、可愛いな…」みたいになると最高です…

ぜひよろしくお願いします!

回答一覧

11. No Title

しばらくの間、あなたは料理の要素も加味したBLストーリーを探しているのだと思っていました。 ハハハハ. 幸運なことに、すでにいくつかの提案があります。

10. No Title

塩対応の後輩が俺に××するようです 七ツ園先生

9. No Title

受けがコミ力高い、攻めがクール
ぴい先生の『ネコにはいぬを』

受けが好きすぎ
アオネ先生『ヤクヨメ♂』

いかがでしょうか?

8. No Title

はらまさき先生の「ラブ・ボーイ・ラブ」。
受が明るくてとっても積極的で、愛情表現しまくりで、一匹狼タイプの攻は割と最初引いてます。

7. No Title

受けが攻めにすきすきアピールする作品といえば
はらだ先生のよるとあさの歌を思い出しました。有名な作品なの既読本であればすみません。

6. No Title

1番の者です。
早速読んでくださりありがとうございました!

さらに思いついたのが
しっけ先生の セックスドロップ
黒岩チハヤ先生の アンフェアゲーム
靴川先生の 彷徨うビッチは恋を知る
はどうでしょうか?

5. No Title

ゆいつ先生「構いたくなる背中」

アオネ先生「ヤクヨメ」

akabeko先生「蜜果」

未読でしたら♪

4. No Title

>>1
トピ主です!
オススメありがとうございます!
未読だったので読みました〜!!
ヘラヘラ受け可愛くて、攻めも塩対応だけど愛があるのが超よかったです!

3. No Title

>>2
トピ主です!
全て読みました〜〜!!
すごく可愛かったです!
ありがとうございました!

2. No Title

ヘラヘラですと、

橈やひろ先生 ビッチなあの子の言うとおり!

藤峰式先生 有休オメガ

黒豆カヌレ先生 童貞くんに鬼愛されまして

など、いかがでしょう?

ビッチな〜は、塩対応攻めにも当てはまる?かもです。

0

1. No Title

ヘラヘラ受けでパッと思いついたのが
田中森よこたさんの こんなバカネコ好きになるわけが
ですかね。 既読だったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP