答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



誰の漫画か気になっています

アイキ

22/04/09 19:59

回答数:4

タイトル、作者さんを探しています。
・ここ数年のリブレマガジンビーボーイに掲載された話
・知り合った二人が、片方の飛行機の欠航(だったと思う)をきっかけに、観光したりして数日一緒に過ごす話
二人の距離が徐々に縮まる感じが良かった記憶があります。コミックスになっていなそうな気もするので、掲載年月まで分かれば、なお嬉しいです。

回答一覧

4. これです!

>>3
ありがとうございます!まさにこれです。
前後編だったんですね~。開始1ページを見たらやっぱり読みたくなりました!
色々調べたら作者さん現在はBL描かれていないようで、単行本収録もされてなさそうです。
雑誌は処分済みですが、どうにか入手しようと思います。
気にしてくださった皆様もありがとうございました!

0

3. No Title

2017年12月号と2018年1月号に掲載されている
イチマルツグさんの「アンラッキーとは呼ばせない!」ではないでしょうか?

2. No Title

旅先で出会ったどちらも傷心の2人の漫画なら読んだな〜と手持ちの電子ビーボーイをひっくり返しましたが見当たりませんでした
紙の方で読んだのかな〜
踏み台昇降に作った箱の中にないかなビーボーイ……

1. No Title

これ気になります。
読み切りでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP