答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ずっと探しています

匿名

22/04/09 04:03

回答数:4

攻めと受けが高校生からスタートして攻めがバイのヤリチンのイケメンで受けが優しい普通の人でした。二人は同じグループの友人で攻めはその頃から受けのことが好きな感じでした。受けが攻めに「ゴムとかしたほうがいいよ」っていって攻めが「調べてくれたんだ」みたいなシーンがあった気がします。その時点ではなにもなく大学も別々のところに進みました。そのあとなんやかんや再会して(覚えてなくてすみません)付き合うことになって友達が攻めに「遊ばなくなったな」「受けと付き合ったから?」(ただの友達です)みたいなシーンがあったり
攻めが男のいる女に手を出して受けに男いないって言ってたのにみたいに愚痴るシーンがあったり(たぶん付き合う前です)攻めか受けどっちかが入院してたりしました。攻めは白黒の印刷だと髪は白くて名前がなぎみたいな感じで受けは髪は黒かったです。

回答一覧

4. No Title

>>3
やっだ、紳士じゃなくて真摯です。
誤字すいません。

3. No Title

>>2
回答じゃなくてお節介ですが…。
違っても、協力してくれたことに対してお礼は言うようにした方がお互い気持ちが良いですよ!
紳士に対応するトピ主なら協力しようかなって方も増えると思うので(^-^)

2. No Title

>>1
確認したけど違いました

1. No Title

前半部分、pixivでツブキさんが公開されている「ばかの恋」に似てるな〜って思ったんですけど、後半の入院だったり友達部分であったり名前などが違うので合ってない可能性大です。
私は購入していませんが、単行本出されてるのでそちらの内容かもしれません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP