答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



思わず鳥肌が立つ結末の作品

匿名

22/04/09 03:01

回答数:6

泥酔の蓮を読み、衝撃的な結末に思わず鳥肌が立ちました。まさか!?と衝撃的な結末の作品を教えていただきたいです!

回答一覧

6. No Title

結末というより下巻の中盤あたりからですが
木原音瀬さんの「灰の月」
たまげました

5. No Title

ベイカーベイカーパラドクス

4. No Title

よいこの家
小さなあの子と二人きりの部屋

3. No Title

阿仁谷ユイジ 先生の、「刺青の男」
読んでて鳥肌ってか総毛立った記憶があります。

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!心中の結末は予想できないというかしたくないものでしたよね…!こういったメリーバッドエンド系のお話も大好きなので他にあれば教えていただきたいです。

1. No Title

心中するまで待っててね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP