答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えてください。

みゆりお

22/04/08 02:45

回答数:2

攻は花屋で働いていて(アルバイトかも。)メガネ。
受はゲイの高校生で攻に恋してその花屋でアルバイトを始めたと思います。
女の子の友だちがいて、ゲイと知っていてかなり仲がいい。攻とつき合いはじめてから紹介してもらってました。

結構エッチで、つき合ってからのお話しがほぼです。
お祭りデートしたり、最後のオマケ漫画では受が攻に挿入したい、みたいなことを言ってました。

めちゃくちゃ可愛い絵柄で久々に読みたくなったのですが検索してもヒットしませんでした。
姐さんのお力お貸しくださいませ。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
こんにちは。
この作品です!ありがとうございました!

0

1. No Title

こんにちは。
荒井よしみさん「あふれてしまう」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP