答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Twitterの試し読みでシチュー作ってました

匿名

22/04/06 10:32

回答数:2

Twitterに1話だけ試し読み載せます!みたいな感じで投稿してて、みせちゃだめなところを絵文字でかくしてるんですけど、にんじん、じゃがいも、炎とかの絵文字で隠していって最終的にはシチューが出来てました
死ぬまでにもう一度あれを見たいです
どうか有識者の方お願いします

回答一覧

2. No Title

>>1間違いなくこれです!見れて良かったです…ありがとうございました!!

1. No Title


「絶望に啼け」という漫画かと思われます。

ちるちるさんのニュースで情報が分かりやすくまとめられているので、よろしければ確認してみてくださいね。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/25401/

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP