答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLの分野でないBL BLぽい作品

匿名

22/04/03 22:38

回答数:9

最近、消えた初恋の漫画やドラマにはまっているのですが、BL作品でないことにびっくりしました。以前から「カイチュー!」(女装した男子高校生のラブコメ)や「異世界美少女受肉おじさんと」(おじさん二人の転生ラブコメ)、「世界の果てで愛ましょう」(女体化ラブコメ)などBL要素が強いのにBL作品じゃないものが大好きなんですが、同じような作品を探しているのでもし知っている方がいましたらお願いします。
小説、漫画、アニメどんなものでも大丈夫です。上記では女装、女体化ばかりの作品をあげていますが、消えた初恋のような作品の方が好みです。

回答一覧

9. No Title

『レモンタルト』(長野まゆみ)

小説です。
時は現代(00年代)。主人公の「私」は若くして亡くなった姉の夫と同居している。「私」は大企業に勤めるサラリーマン。表向きは縁故採用の無能として蔑まれているが、裏では公には言えないようなミッションを日々遂行中。

そんな「私」の日常時々義兄との交流を描いた、ハートフルお仕事小説(語弊)。

8. No Title

DKB+
とか?
難しいですね。
BLかBLじゃないか?

スレ主さんのあげてる消えた初恋もBLなんじゃ?

7. No Title

闇の末裔
ゴッドチャイルド

6. No Title

>>3
全部BLでしょそれは

5. No Title

匿名3番があげてるのはフツーにBLでは
ちるちるカテゴリ分類ではそうなってるけど

4. No Title

青のフラッグ/KAITO

個人的に名作だと思ってます!おすすめです~

3. No Title

佐々木と宮野 / 春園ショウ先生

平野と鍵浦 / 春園ショウ先生

君には届かない。/ みか先生

みなと商事コイン ランドリー / 缶爪さわ先生・椿ゆず先生

2. No Title

古い作品ですが
高尾滋さんの
ゴールデンデイズ

1. No Title

「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP