答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



いちばんヤバいと思った攻め

匿名

22/04/03 07:25

回答数:11

今までblを読んできて「コイツはヤバい…」と思った攻めは誰ですか?
ちなみに私は「COLD HEART」(木原音瀬先生)の秋沢です。

回答一覧

11. No Title

皆さま回答ありがとうございました!
「わかるわかる!」「え〜!今度読んでみよう!」とどれも楽しく読ませていただきました〜

10. No Title

カラーレシピの、福介さん

9. No Title

異種婚BLアンソロにはいっていた
由元千子さんの
夜の待ち合わせ

夜道で偶然拾った封筒に爪と髪の毛がはいっていて、思わず投げ出したところに背後から「拾ってくれるひとをまってたんです」
の声がきこえて、目が覚めるとなぜか部屋でやられ、そのあとずっと部屋にいる…っていうもう絶対やべーやつ。の感じです。
憑かれてる、とか実は生きてない、とか説明がいっさいないのでホラーだと思いました。

8. No Title

私もCOLD HEARTの秋沢です。怖すぎました。
BL歴浅めの時期に読みましたがその後彼を超えるヤバい人は現れません。
秋沢がヤバすぎるのを除けばさすが木原先生の作品ってやっぱり面白いなーとは思います。





7. No Title

コミックですが、ARUKU先生の発熱バスルームの攻めでしょうか…同じ作家様の嫌い、大嫌い、愛してる。の、攻めもこいつやばいなぁ…って思いながら読みました。

1

6. No Title

宮緒葵先生の[渇仰]の青沼達幸です。
監禁、家にいる間ずーっと挿入
挙句受けは消耗して入院する程。
ほぼ、虐待に近い執着で言動もヤバいですし
本当に、人気俳優なの?
気持ち悪い。ぞーーーっとします。
(褒めてます)

1

5. No Title

>>4
違う。同級生じゃない、先輩。
すみません。

4. No Title

吉田珠姫先生といえば「誘春」の攻めもヤバいやつでしたね…。攻めの狂気もすごいが、攻めからアドバイスをもらって実行した受けの同級生も狂ってた。ヤバさが異次元過ぎて逆にハマって何度も読み返してます。

3. No Title

私も匿名1番さんと同じ、『鬼畜』です。コミックスだと、彩景でりこ先生の『チョコストロベリーバニラ』の拾もわけわかんなかった。こういう人達をBLで読めるのが面白いです。

2. No Title

『ララの結婚』のウルジ。婚礼の宴の期間中(一週間も!)、花嫁に媚薬を盛り続けるとかやべぇなと思いました。そんなん下手したら花嫁中毒死してしまうやん……と。

1. No Title

私は「鬼畜(吉田珠姫先生)」の達也です。
木原先生とか宮緒先生とか、マンガだとはらだ先生とかもやばい攻めを書(描)かれるな~と思ったりするのですが、自分が読んだ中で一番ヤバいと感じた攻めは達也でした。
でも変な中毒性があるので、たまにでいいからこういう作品出てほしいなとも思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP