答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivに詳しい方どうかお願いします

匿名2

22/04/01 01:28

回答数:2

警察官が受け、ヤクザ?が攻めです
日本語で書いてありますが、登場人物の名前が中国人っぽいです。警察官が、ヤクザのことを最初は拒んで、警察官としてのプライドで耐えるのですが、どんどん絆されていって、禁断の恋となるんです。色んなことに巻き込まれたりもします。最終的には、自分たちの道を歩むことになって、いつしか再会もするって感じの話です。
うろ覚えの上語彙力がなく分かりにくいとは重々承知していますが、とても読みたいのでどうか教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1ほんとにありがとうございます!探していたものでしたm(*_ _)m感謝感激です!あなたの人生に幸あれ

0

1. No Title

山田明治さんの香港黒道かなぁ?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP