答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ボウリングBLありますか?

匿名

22/03/30 21:08

回答数:5

ボウリング(ピンを倒す方)が大々的に出てくるBLってありますか?
受けか攻めがプロボウラーとか
大事な勝負をボウリングで戦うとか
何かご存知でしたら教えてください!

かっこいいボウリングシーンがあると嬉しいです。
漫画小説pixiv何でも探してます。

回答一覧

5. No Title

>>4
なかなか見つからないので嬉しいです!
早速読んでみたいです。
ありがとうございました!

4. No Title

王子様はいない 在智はるふみさん
短めですが、同時収録でボウリング場バイトの2人がいます。1人はプロを目指してます。
こんなのでもよいですか?

3. No Title

こちらまだ探してます~
なにかあればぜひ
お願いします!

2. No Title

>>1
作品確認しました。
ボウリング場の危機が絡んでるみたいで気になります!
早速読んでみようと思います。
ありがとうございました!

1. No Title

パッと思いついたのは名倉和希先生の「ハッピーボウルで会いましょう」です。
プロボウラー志望の受けさんが出てくる小説です。

ただ、ボウリングそのものは大きく絡んできますが、かといってボウリングがメインという感じではなく、かっこいいボウリングシーン等は特になかったように記憶しています…。

お好みと違ったらすみません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP