答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



風変わり、変人、欠落な攻め

匿名

22/03/29 22:52

回答数:5

周りから風変わりや変人とみなされている攻め、
それらを大きくまとめ、ある意味で感情の一部が欠落しているような攻めの作品を探しています。

例えば
カシオ先生「ロマンス」
一ノ瀬ゆま先生「gift」
池玲文先生「銀閣博士とモルモット」
に出てくるような攻めを探しています。

そういう攻めが受けにより変わっていくところや、
受けだけに心を開く描写が好きです。

少し変わっているどころではなく、おおいに変人ぶりを発揮している攻めだと嬉しいです。
コミックでも小説でも良いです。

よろしくお願いいたします!

回答一覧

5. No Title

>>4
鳴けないトヒコの攻めはぶっ壊れ系ですよね!そういうのも大好きです。
求めてやまないは、ドンピシャです!あの方はめちゃくちゃ変人でしたね!余計なお世話だろうけど、思わずこの人職場でちゃんとやっていけてるのだろうかと心配になるくらいでした。
両方とも大好きな作品です。ありがとうございました^ ^

4. No Title

鳴けないトヒコ
求めてやまない

3. No Title

>>ツブ様
1巻までですが読んできました。
まずレーベルに驚きました!マーガレット(系統?)にBLがある事知りませんでした。
周りと距離があり、ボッチな攻めが受けにだけは!な展開で好みでした。
攻め、めちゃくちゃ可愛いー!キュンキュンです。
ありがとうございました。続きも読んでみます!

>>匿名1番様
>未散ソノオ先生の攻は、だいたい変人が多いかも。
未散先生作家買いしています。好みの作品が多いと思ったら変人が多いからか!と納得してしまいました。笑)
「宵々モノローグ」の攻めもなかなかの変わり者で、良い感じに何かが欠けた感じですよね。大好きな作品なのにうっかりしていました!
君はパーフェクトも宵々モノローグも大好きなのであげてくださり嬉しいです。
ありがとうございました。

2. No Title

未散ソノオ先生の攻は、だいたい変人が多いかも。
その中でも
君はパーフェクト
おすすめかも!

じゃのめ先生の宵々モノローグも!

1. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

オススメです

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP