答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイトルが思い出せません(BL漫画)

コミックのみ

22/03/28 17:03

回答数:2

Rentaで以前読んだ漫画が思い出せません。
情報が少ないのですがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
・攻めが遊び人またはヤリチン。
・受けが一途で、攻めに「ここら辺にタトゥーがあると良い」というような事を言われ、タトゥーを太もも(?)に入れる。
・ある日飲み屋で攻めの知り合い(?)から、受けを貸して欲しい(受けとやりたい)と言われ、攻めはokする。(結局、ホテルで受けが拒否し、その人とは何もなかった)
・しばらく会えなかった受けと久々に会った時、受けはタトゥー除去手術を受けており、「もう攻めを好きでいる事をやめる」と攻めに言い放つ。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!これでした!
1ヶ月以上ずーっと探していてモヤモヤしていたので、すっきりいたしました。
本当にありがとうございました!

0

1. No Title

青梅ななせさん「溺愛ボーイフレンド」の中の「好きっていつか」はどうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP