答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



未亡人♂(寡男/寡夫)受け

匿名

22/03/26 10:33

回答数:3

タイトルの通り、未亡人♂受けBLコミックを探しています。
サクッとエロにいくよりは、妻(妻子)を想う受けの心を攻めがじっくり解きほぐす系だと嬉しいです。
年齢差などは気にしません。
お心当たりのある方はご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

好き嫌いわかれるかもですが
オネェ攻めに抵抗なければ

【恋するママと逃げるパパ】SILVA

スピンオフですがスピン元読まなくても全然イケるのと
最後まで優しさが詰まってるお話だと思うので

ご趣味に合うかわかりませんが 置いていきます

1

2. No Title

なかはら⭐︎ももた先生の「買われた星」
このサイトでの評価はイマイチですが、私は大好きです。

1. No Title

パパとぼくとかぞくになってよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP