答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



隠れ片思いの当て馬が出てくるコミック教えてください

匿名

22/03/22 17:40

回答数:5

受けに片思いしていることが受け本人には気付かれず、当て馬も告白したりせず、
秘めたままか攻めや他者にだけ気付かれてて、でも決して受けの耳には入らない、もしくは「そんなわけないよ〜」くらいに流されてしまう、
そんな不憫な当て馬が出てくるコミック知ってる方いませんか?
健気だったり不憫な当て馬が好きなので、そういう作品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

加藤ススさんの
俺のアオハルは渡さない/俺のアオハルが進まない

隠れ片思いだけで当て馬ってほどじゃないですが

4. No Title

マスク男子は恋したくないのに
参号ミツル先生

2巻から出てくる当て馬がいます。
現在3巻になる部分がpixivにて配信中。
まさに不憫…です

3. No Title

ぼくらが恋を失う理由

よかったら
雪解けの恋から読むのがおすすめ

2. No Title

嫌いじゃないけど人間てコワイ!!
乱暴な当て馬くんですけど。

1. No Title

閉め切られていなかったので
最近の本ではないので アレなんだけど 大好きなお話なので

【片想いとパレード】みよしあやと

不憫 ではないんですが ヨネ先輩ってのがいて
たぶん受け(ももちゃん)を好きなんだけど ももちゃんが鷹也(攻め)のことが大好きなのを知っているので 鷹也にイジワルしながらも一線引いて見守ってる感じ に読めるんだけど…

御所望にかなうか微妙ですが こそっと置いていきます

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP