答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めか受けがハッカーな漫画のタイトルが思い出せません

匿名

22/03/20 02:12

回答数:4

以前試し読みをして、続き物っぽいから2巻が出てから買おうと思っていた漫画のタイトルが思い出せません。

確か攻めか受けがハッカーなお話だったと思うのですが他は思い出せず…………。
表紙はビビッドな感じだった気がします…?
黒っぽい色がベースに赤とか強めの色が使われていて、表紙は攻めか受けが一人で立ってるようなイラストだったたような…記憶があやふやな上にハッカーの話だったと言うことしか覚えていないので難しいかもしれませんがどなたかご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

ちなみに【マイリトルインフェルノ】ではありません。

回答一覧

4. No Title

>>1
考えて下さってありがとうございました!
【ギリギリアウト!】という作品だったようで無事に見つけ出すことが出来ました。

3. No Title

>>2
そちらでした!!!!!ありがとうございます!!そしてまだ2巻出てなかったのですね(泣)
また暫く待ちたいと思います……。

2. No Title

佐藤アキヒト先生の「ギリギリアウト!」でしょうか。
ハッカー描写はあったかと。

0

1. No Title

パーフェクトエデュケーションかなぁ?と思いましたが
表紙のイメージかわ違います。。。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP