答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Dom/Subユニバース の本教えてください

匿名

22/03/14 16:13

回答数:6

跪いて愛を問うみたいな感じのDom/Subユニバース本があれば教えてください!!

回答一覧

6. No Title

君の足元で愛を知る/後之マツリ

おすすめです。
Kindle Unlimitedで読めます。

5. No Title

その作品は読んだことないので
似てるか分かりませんが
まくの/主従の性 もDom/Sub漫画ですよ!

4. No Title

>>2
気になってた作品なので見つけ次第買いますჱ̒ ー̀֊ー́ )

0

3. No Title

>>1
小説!あんまり読んだことがないので見てみます!!、ありがとうございます

0

2. No Title

カラーにくちづけ

1. No Title

Dom/Subユニバースの商業本はあまりでていないので、pixivの小説作品でよければオススメがあります。

switch/楽川楽
https://www.pixiv.net/novel/series/844801


特集記事もありましたので以下ご覧下さい⬇
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/13779/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP