答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一部分のシーンで作品を探しています

ももほし

22/03/14 16:12

回答数:14

二作品探しています。

①攻めが酔って受けの中におし○こをしてしまうもの
②潮をふいた後「マットレス死んだな」的なセリフ
があるもの

①は理解できない彼との事、俺が初めてだと言ってくれ、発情オオカミ君愛を叫ぶ、えろ期シリーズ、ではないです。
②はよるとあさの歌、溢れて零れて我慢できない、私とあなたの馴染みの関係、先生あなたに近づきたい、ではないです。

何かそんなの見た気がするとなったのに全く出て来ずモヤモヤしてます。
かなり色々な方が協力してくれたのに出てこないのでもしかしたら商業化してない物の可能性もとも思ったのですが最後の砦でこちらで質問させてもらいました。
お心当たりの作品があれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

回答一覧

14. No Title

>>13
心の片隅にこのことを覚えておいてくれるだなんて嬉しいです!ありがとうございます!!
①も見かけた際には宜しくお願いします!

0

13. No Title

>>12
いえいえ!見つかってよかったです!
たまたま見てたらこれでは!?!ってなって急いでコメントしました¨̮
①も見かけたらまたコメントしますね!

12. No Title

>>11
②これでした!!!ありがとうございます!!!!!商業じゃなかったですねm(_ _)m
本当にありがとうございます!
引き続き①もお見かけされたら宜しくお願いしますm(_ _)m

0

11. No Title


二次創作なのですがpixivに載ってるわぎもこさんの作品に
潮と漏らし後に「マットレス死んだ」ってセリフありました
イラスト作品の1番上にある背景がピンクのやつです<(_ _)>

10. No Title

>>8
残念ながらその作品ではないようです。
また何かお見かけの際には宜しくお願いしますm(_ _)m

0

9. No Title

>>7
残念ながらその作品ではないようです。
また何かお見かけの際には宜しくお願いしますm(_ _)m

0

8. No Title

① 『湯宿の次男をどうにかしたい』はどうでしょうか?

7. No Title

yoshi先生のデビュー作か2作目くらいの作品に布団を汚してしまう場面がありました!
既に手放してしまったので、トピ主様の既読作品でしたら可能性があるかもです。

あと、あらた六花先生の獄寺さん2巻に巻末の方で潮吹き描写がございました。

6. No Title

>>5
そちら未読でして、残念ながら探しているものとは違うようです。
試し読みの感じとても面白そうですね!ありがとうございます。
また何か見つけた際には宜しくお願いします。

0

5. No Title

①はmotteke先生の『うそつき教師と死にたがり』ではないでしょうか?
描き下ろしの部分にそのような場面がありました。

4. No Title

>>3
残念ながらどれも違うようですm(_ _)m
セフレには~まだ単話だけなんですか?とても面白そうですね!
もしまた何かお見かけの際にはよろしくお願いします。

1

3. No Title

①このトピの作品のどれかの可能性があるかもしれません。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10661/
体内放尿のコミック
②そのセリフは無いのですが、状況的に確実にマットレスは死んでそうな作品↓
セフレには好きなヤツがいる

2. No Title

>>1
残念ながらそちら未読で探してる物とは違うようです。m(_ _)m
でもとても面白そうなのでそちらも読んでみます!
もしまた何かお見かけの際には宜しくお願いします。

0

1. No Title

②は、星名あんじ先生の「3Pラヴァーズシェアハウス」ではないでしょうか??
たしか「マットレス死んだ」って言ってた…!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP