答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヤンキー受け

匿名

22/03/14 01:46

回答数:7

ヤンキー受け、極道受けを探してます。

できれば小さく弱いけど強がりな生意気ヤンキーではなく、ガチで強い筋肉もタッパもあるヤンキー受がいいです。
攻めは比較的どんな人でも良いですが、歳の差すぎる年上攻めが地雷です。
好きなのはクール(天然)王子様ドS×学校最強のヤンキーの2人で幼馴染設定というものがあれば是非知りたいです。

「ヤギとオオカミの発情事情」
「そうして君に触れるまで」
「めぐみとつぐみ」
「簡易的パーバートロマンス」
「佐原先生と土岐くん」
「乙女ヤンキーは運命の人を待つ」
「お前の方が可愛いくせに」

などを読みました。
一番好きな受けはヤギとオオカミの発情事情に出てくるこうがくんです。口では物騒なこと言いながらも攻めのこと本当は大好きで嫉妬とかしちゃうヤンキー受けが大好物です。
長々と言いましたがヤンキー受けのおすすめがあればどんなものでもぜひ教えてください!

回答一覧

7. No Title

獅子も拒まず
おすすめです。

6. No Title

分冊版のみなのですが、
くれの又秋先生の「ミナトとヨースケ」

私もヤンキー受け大好きなんですが、この受けが1番好きです。もっと評価されてもいいのでは!と思います
分冊版でも後悔しないと思います!話は完結してません!

5. No Title

こちらオメガバースとなります。
鳶田瀬ケビン先生「あばれんぼハニー」

設定はオススメですが、好みの分かれそうな絵なので試し読みしてみてください。

0

4. No Title

ときたほのじ先生の
「そうして僕は恋を知る」
「そうして君に触れるまで」←幼なじみ(そうして僕は恋を知るのスピンオフ作品)

「ただただ好きというだけで」←受けは強いしガタイがいいけど攻めの事がめっちゃ好きで、とってもウブ


極道だと、スカーレット・ベリ子先生の
「四代目・大和辰之」←「みのりの手」のスピンオフ作品なのでそっちから読んだ方が楽しめますが、単体でも面白いです

0

3. No Title

「啼かせてやるよヤンキーくん」
「ヤンキーくんは堕とされたい」
「ビリビリ♂ヤンキー、ハメられてます」
「素人ヤンキー♂危機一発」
「番長×番長」
「めぐみとつぐみ」
「寺野くんと熊崎くん」
「河川敷ロミジュリ抗争曲」

おすすめです

2. No Title

ヤンチェリキッス!

しまちゃん家の番事情

犬も猿も待てができない

めぐみとつぐみ

など、どうでしょう

0

1. 投稿主です

すみません、他にも
「寺野くんと熊崎くん」
「素人ヤンキー危機一発」
「ただただ好きと言うだけで」
「河川敷ロミジュリ交争曲」
「そうして僕は恋を知る」

なども見たことがあります。
ときしば先生、ときたほのじ先生、ハシモトミツ先生が大好きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP