答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル教えてください…

匿名

22/03/13 22:17

回答数:2

一部の描写だけ思い出し、検索や本棚を漁りましたが見つかりませんでした。
もしわかる方おりましたら、教えて下さい…
コミックスです。

・過去の回想シーンのお話
・主人公の小さい頃にトラウマ?があり、ご飯が食べられなくなる
・心配した大人の男の人が(どんな関係だったかは覚えてません。)ご飯を食べるようにいう
・男の人が自分の家に連れていき、奥さん?が「何でも作るよ」という
・でも手料理が受け付けない主人公が食べてくれず、奥さんは心配で泣く
・一番最初はお金を渡して男の人にご飯を食べさせてもらえるようにお願いをした気がします(曖昧なので違うかもです)
・現在軸でも、その男の人とは親交があったと思います。
(現在ではその男の人は結構年配になっていたと思います)

本当に一部のみでどんなお話だったかも、大人になった主人公が何をしているのかも、思い出せないのですが、主人公の過去の回想だけふっと思い出してしまって気になっています。
全てが曖昧で難しいとは思いますが、もし少しでも心当たりがある方おりましたら、教えてください。
全体的に曖昧なため、間違えていることが多いと思います(/ _ ; )

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
ありがとうございます…!!!
そちらでした!!
ずっと探していたのですごく嬉しいです。
感謝致します。
曖昧な記憶&一部分しかなかったのに、すぐにお答え下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
早速今から読んできます!!!
本当にありがとうございました!

1. No Title

こちらですね。私も久しぶりに読み返してみようななー。
腹ペコ蜘蛛と長い階段
倫敦巴里子さん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP